« XBOXLIVE | メイン | カブ2は絶賛放置中 »

2008年01月16日

拍手レス2008

>おっぱいよ!私は帰ってきた!
明けましておっぱいございます
今年もよろしくおっぱいします
それはそうと、初夢がアイマスって素晴らしい事だよ!うん!
ゲームの世界への交通手段ゲットおめでとう!
んでプレゼントの事だけど、一週目なんて大体そんなものだよ
色々なのが欲しければ何週もプロデュースするんだ。あとはオデを変える
受けるオデによって貰いやすいのがあったりなかったりあったり…?
いやー夢の中でアイマスキャラとイチャイチャ出来るとか
そんな次元の壁を越えた内容なら良かったんだけど、
夢の中でもコントローラー握ってモニターに向かってプレイしてる俺っていう・・・・
次元の壁はやっぱ厚いわー

>影をつけたところがくすんで見えるので、色彩学など勉強してみるとより鮮やかな表現ができるんじゃないかと
そうかーちゃんと学校に通っとけばよかったなー

>させ子を探していたら辿り着きました。ここは実に良いおっぱいサイトですね
そういや思いっきり「エロサイト」って書いてるが、たいしてエロ分が無ぇ
このままでは世間におっぱいサイトだと思われてしまう・・・
あー、別に改める気も必要もないかー

>今、アイマスの公式TOP画像が正月仕様でランダムで絵が変わるよ~!
マケプレも見るといいよ~!今なら安いよ安いよ~!
知ってたらごめりんこ
アイマスの公式サイトとか見たこと無かったぜ!
しかし、マケプレは安くなってても俺にはまだ高いぜ!
あーメイド服とか安くなんねーかなー3ゲイツぐらいに。

>おっぱいー
孫もいいなぁ!ねねが好きだけど
おねね様も良いよねー戦国では一番好き
でも、戦国も3作る時無双みたいに全員デザイン変更されちゃうんだろうか・・・


>嬉しくない拍手絵に感動
ハハハ嬉しくなかろう!
それじゃ何なので、一応当たりもあるでよ!

>新しいタグへの移行は無理かと>実績 800ゲイツ払うしか…ない…。
色々な実績を開く前にhotmailで新しいアカウント作ってそれで新しいタグを作るのがヨイのでは?
もうプレイしなおすのダルイんでもういいや
かといって金払うほど名前に拘ってる訳でもないし
気にしないことにした

>おっぱいカーを作ってGAIJINにおっぱいカーを高額で売りつけてやるんじゃ!
それにしてもだらしないおっぱいだ
更新はしたい時にやればいいのよー
そういやオークション見てると
エロエロカーとか沢山出てるんだが
あれ怒られたりしないんだろうか?

>メアドと一緒で早いモン勝ちなので…>タグ名
ってゆうか被ったらアウトなんだったら
タグとハンドル両方持たせてくれりゃ良いのになー

>今日はおっぱいでしたね
おっぱい!おっぱい!
明日もおっぱいだといいね
おっぱい!おっぱい!

>文字だけで更新してもいいんでない?
俺の盛り上がりの無い日記なんか読んでも面白くも無いだろう
絵の、っていうかおっぱいの更新がないと皆、即帰るんじゃない?
正直、俺が客だったら帰ってる。

投稿者 michael : 2008年01月16日 16:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?