« 拍手レス2008 | メイン | うぉやかたさまぁ~っ! »

2008年01月18日

カブ2は絶賛放置中


そろそろ「おこめ券」の発行が必要かもしれん

以下箱丸日記

地球防衛軍3をついにクリアー、まだ武器が残ってるけど・・・
ピニャータは庭が完全に戦場になってるんだがー
いかにも「毒にも薬にもなりません」みたいなオーラを出してる割に
「弱い奴はただ食われる為にこの世に存在しているのよ!」
みたいな完全に弱肉強食の世界観。これがアメリカンセンスなんだろうか?
ポケモンも野生のモンスター撃ち殺して自分のモンスターのエサに出来るとか
そんなふうにすればアメリカでもっと売れるんじゃないかしら。

&箱レス

>売れてるソフト以外は時期が過ぎると過疎りますです>LIVE
じゃあ、テトリスの実績とかもう埋めるのはもう不可能ってことか・・・

>差し支えなければフレ申請出しますYO!
まじかー!タグは「tama998」だYO!
特にギアーズで協力プレイしてくれる人募集中だZE!

>アイマスのオデの待ち時間に歌って相手を同様させるんだ!
ククク、いい作戦だろう?
アイマスってボイスチャット出来たんだ・・・
ってパッケージ見たら確かに「ボイスチャット」って書いてあった。
アイマスのシステムで何の会話をすれば良いのか俺には解らない
皆で合唱してたりするんだろうか・・・

投稿者 michael : 2008年01月18日 15:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?