« ホスピタル | メイン | カラーとか気にしない »

2008年03月09日

レス(一部)

>うわああしんてぃく12WX羨ましい
ハハハ羨ましかろう!
と思ったら買って一週間でさらに値下げされてて鬱。

>えーTV見れないのー?このゲームギア
TV見れないんじゃゲームギアの価値が無くなるじゃーん
GTならテレビも見れるしね!
アナログ地上波放送が終わったらゲームギアはどうすれば良いんだろう

>姉ミネアとな?
こっそり直しておいたぜ

>ザラキ!
ザラキ!
ザラキ!
しかしきかなかった!
しかしきかなかった!
しかしきかなかった!

>うむ!いいSSだ!!
しかも安い!
100Gって結構大金のような気がしてるのは俺だけなのか?
勇者が異常に金持ってるだけで

>自分の絵を他人のモニタで見るのは怖いです
他人どころか自分のモニタで見るのも怖くなちゃったぜ!

>結婚する!オッパイとイッパイ結婚する!!
ギャオス!また結婚する!ミネアとマーニャとオッパイで四人家族になる!!?Vの勇者とも結婚したいのですが
いいよ。俺は賢者が居ればいいし。

>どうやら3月にコラプションだかどっこいしょだか知らないけどメトロイドの新作が出るらしいですね
気にはなってるが、プライム1、2やってないからなー
いきなりやってOKなのかい?

>世界樹2期待してましたが、ちょっとバグが多いですん
まじかー、でもやるよ!・・・・そのうち・・・

>あぁ…見事な褐色おっぱい そしてすじ!orz
カーネルさんいいなぁ
一番近くて駅二つ先にしかなくて、そこの駅に用事も無いから一度も利用したことがないよ
あぁ…見事な秘書っぱいだ 即ベッドイン
あら!この女子高生かわいい!!めっちゃかわいいじゃない!  おっぱいじゃないけど!!!
てゆうか何この更新量!死ぬ気か!?全部にコメントしちゃったじゃないか!!!
液タブかって調子に乗っちゃったぜ!

>>ダンシングアイのシステムでアイマス作ってくれ! それもうアイドル関係なくね!?
それはそうと、shiny smileの振り付けはいいねぇ 心が洗われるようだ
まったくだ!ビデオ見ると欲しくなるんだ、畜生!
でも俺、そうして買ったアイマスをたぶん10時間くらいしかやってない・・・
そういや、いままでアイマスやっててずっとマイク持って無いのを疑問に思ってたんだが
インカム出てだいぶらしくなったなー、頭アクセと別に付けさせてくれりゃいいのに


>いっそ、「ここはサムスさんのエロサイトです」と言い張ってしまう・・無理か。基本、おっぱいサイトだし。
じゃあ間をとって「サムスさんのおっぱいサイト」にしようか

投稿者 michael : 2008年03月09日 10:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?