« 白だの!黒だの! | メイン | 土日はもうモンハン以外何もしなかった »

2008年04月10日

レスしとけ

>コンタクトにしたら律ちゃんファンが爆発的に増えたと思うのよ
だからそんなのじゃ満足しないよ!半覚醒なんて認めないよ!
ビクンビクン
眼鏡の無い律ちゃんなんて律ちゃんとは認められないよ!

>ゆかりッチと会長相手にテトラカーンやマカラカーンなんて使うなよ、いいか絶対だぞ!!
またペルソナやってるの忘れてたぜ!
もう攻略サイトの言う通りに進めてるぜ!

>ふと思ったが、「1マイコー㎏」って可笑しくないか?
たしかマイコーの体重が「ビスケット二枚分」なので、
おかしくないよ! たぶん。

>積みプラまであるとな!?
早くクリアして作らないとね
そうだね、ゲームクリアするペースより買うペースのが早い以上、
永遠に組めないんだろうね

>パッフェルさんに限って画像が小さいのは残念な仕様ですか
仕様です

>アダルティーなひどいさんに一瞬見えた
虹裏に毒されてるなぁ…
ひどいですー

>時に、youはどんなお絵かきソフトを使ってるんだい???
ペインターです

>TabletServiceとペイントソフトの再起動で、多分筆圧直ります
サービス再起動のバッチファイルを作っておくと良いかと思います
やっては見たが全然直らないんだがー
ネットでみた方法いろいろ試すが、今ん所直った試しがないの

>描くたびにリンの顔が違うのは仕様ですか
仕様です

>私をこぉんなにかわいく描いてくれるなんて…、ありがとうございますプロデューサーさん
でも誕生日を忘れるうっかりさんは許しませんよ。さ、服を脱いでください!
春香のオパーイと聞いて飛んできま… あれ?(゜д゜)
春香さん。ちょっとだけ「催眠術にかかって操られている状態」に見えて・・・萌えた。
・・・虚ろな目で堕ちていく女の子って、イイヨネ?
もう春香さんは目にハイライト無い方がしっくりくるぜ

>お、こりゃ、見事な、スジだ orz
ギアスのスジも見事だったね orz
ギアスにスジなんかあったのか、
おっぱいしか見てなかったので全然気付かなかった

>いつもFE描いてくれてありがとう。大好きだ!
ファイアーエムブレムミュージアムが充実してきて
元絵がすぐ見れるので描きやすくなった

>わーい当たったー。 時に、おまいはMGSに興味があるかね?
興味無くはないがソリッド1しかやったこと無いんだ。
こないだ「メタルギア全部セット」みたいなのが出てて欲しかったんだが
まごまごしてる間にもう売ってねぇ!

>この溢れ出るエロス!
キリンソウビを考えた人は天才だね
特にヅラが素晴らしいですね

>斑鳩DLとはお目が高い。まぁ一杯飲め。
飲んでる間に死ぬじゃない!

投稿者 michael : 2008年04月10日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?