« レスしとけ | メイン | 即死級 »

2008年04月14日

土日はもうモンハン以外何もしなかった

>えろキリンえろ!
キリン装備のエロいのもっとおおおおおおおお
んほおおおおぉおおっぉぉ


水鉄砲の脅威の破壊力!

>MHP2G、村上位解放の条件もやっぱり巨大ヤドカリだったりします。ナルガ装備はなかなかえろいですよ
いやーやっと上位に行けましたよ!
何回やっても町破壊されて、もう「死のう」って思ったんですけど
ちょっと方向性変えて爆弾と樽と爆薬を持てるだけもって
爆破しまくってやったらあっさり勝てたさ。
爆弾ってこんな強かったのか・・・・
爆弾の威力が100だか150だかって書いてるの見たんで
武器が強まってきたら殴ったほうが早いかと思ってたんだがー

しかし上位の敵強え・・・
硬ぇは速ぇは痛ぇは毒は即致命傷になるわで・・・泣きそう
しかも上位装備は全然作れてないし
上位でも剥ぎ取りで下位素材が出てくるのはキツイなー
まだまだキリン装備を脱げそうにありまっせん

投稿者 michael : 2008年04月14日 03:58

コメント

実に良い

投稿者 名前は無い!!! : 2008年04月15日 14:46

コメントしてください




保存しますか?