« 日記100% | メイン | P4日記4 »

2008年07月16日

P4ダイアリー・サード=修学旅行編

勇者ミツヲも倒してデート三昧の夏休みを満喫してやったわ!
でもモロキンとミツヲの関係にそれっぽい前振りとかあったっけ?
うーんわからん、もっと毎日いろんなとこ行った方がいいのかなー

しかしクマは中の人出てきてからがフリーダム過ぎる。
闇雲にキラキラとばしやがって・・・!
おまけに雪子はお嬢様キャラかと思ってたら
一応コミュでは普通なんだが、本編ではどんどん変な子に・・・

そして夏休み終ってすぐ修学旅行とかどんだけ無茶なスケジュールの学校なんだ。

p404.jpg
そして出たよ、あの罠メガネ。

くそー罠メガネだと判ってはいるのに出てくると嬉しいなー
しかも二年たってなんか大人っぽくなってるし、
不覚にも陽介のセリフと同じ印象持ってしまったわ。

わざわざP3の舞台まで行って出てくるのが罠メガネとオカルト先生だけってのは
どんなファンサービスだよ!しかもあんま意味無いっぽいし!

そういや劇中でシャドウやペルソナに関する説明が全然されてないんだが
そのへんの核心に迫る展開っが今後ちゃんとあんのかなー?

投稿者 michael : 2008年07月16日 19:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?