« 体が・・・ | メイン | 昨日に続いて格ゲーネタ »

2008年07月25日

ゲイツ・・・ゲ・・イツを・・・・補充・・しない・・・と・・・・

>ソウルキャリバーの1Pverのタキさんのお尻を描いていただけるとありがたいですぅ


1Pverってこれか?最近はお面してないの?

もうすぐ4出るねー君達
エロポリゴン鑑賞用として是非欲しいんだが
俺格ゲーしないからなー

calibur03.jpg
こんなめんどくさいの描いてられん

もはや俺に出来ることはアイマスで「タキの衣装」がDLCになるよう祈ることだけだ。

そしてアイマスPSP版来たねー君達。
ってゆうかどうなの?移植なのあれ?
新要素いっぱいあったら買わなきゃいけないじゃない・・・
と思ったけど、良く考えたら俺360のアイマスもロクにやってないわ・・・
買うかどうか考える前にちゃんとアイマスやらないとダメよねー

つでに新作DLC発表も来たねー君達。

こ・・・小鳥さんが!!

え・・・・カーニバル?

メガネメガネ・・・

ど・・・どうしよう・・・・

相変わらずなんでこう極端なんだよ!良いけど!
しかし今回は新曲無しかー、正直助かるわー
そして俺大歓喜のメガネ登場ですよ!
もーアイマスは変なアイテムばっか充実してて
こうゆう基本的なアイテムが全然無かったりするからなー
でも律っちゃんどうなるんだろ?
律っちゃんだけメガネ装備でメガネが消えるとかいう仕様だといいなー・・・
いやいや、メガネのない律っちゃんなんてクリープの無いアレですよ!
完全にアイマスの話になっちゃったけど

とにかくゲイツを買わないと・・・

投稿者 michael : 2008年07月25日 19:30

コメント

ありがとございます!!

ちなみにソウルキャリバー4のタキ1Pverは
衣装が紺で口に面着けてます
もしよろしければ
そちらの正面verよろしくお願いします!!

投稿者 Anonymous : 2008年07月26日 23:57

↑そりは3だよん

投稿者 Anonymous : 2008年07月27日 23:50

タキちゃんソウルキャリバー5にて
お弟子さんが居るんですよと

投稿者 名無しさん : 2011年09月20日 23:34

コメントしてください




保存しますか?