« ゲイツ・・・ゲ・・イツを・・・・補充・・しない・・・と・・・・ | メイン | れす »

2008年07月26日

昨日に続いて格ゲーネタ

>舞のおっぱいも描いてー
あと「つんりさんのエロ描いて」みたいな拍手も何個か来てたハズだけど
今見たらもう流れてた。スマン


スト4開始記念とか

~俺の格ゲーの思い出~
俺の格ゲー体験はスト2に始まってバーチャ2で最高潮に達したが、
その後バーチャ2より面白い格ゲーは存在しないことに気づいたので、
バーチャロンと鉄券2とかはチョロチョロやってはいたが、
まあなんだかんだで俺の格ゲー期は終了した。
というか仲間内では
「ガーディアンヒーローズがあったらもうゲーセンとか行ってらんねえよ!」
みたいな状態が長く続いてた。ガーヒー大好き。

あと前にガーヒートークした時だったかな?
ガーヒーキャラの絵描いてくれみたいなリク来たけど
あの絵はでやるのはキビしいので無理だった。察してくれ

投稿者 michael : 2008年07月26日 21:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?