« 昨日に続いて格ゲーネタ | メイン | ギアス感想とか »

2008年07月26日

れす

>ちょwwwおっぱい祭すげーーーー(゜д゜)すげーよ!いろんな意味ですげーよ!
ぺったんからたゆんまで まさにおぱいのぱらだいす^p^
奥の飛行物体は①祭り大量投下②俺の嫁回収部隊。どちらでしょう・
俺は「THEおっぱい祭り」をカートに入れた!カートに入れたぞ!
おぱーい祭り!わっしょいわっしょい。山笠よりも楽しいY!
桃鉄の温泉ですね。わかります
おっぱいさま
「THEおっぱい祭り」は
おっぱい星のおっぱい星人が地球をおっぱいで制圧すべく
世界各地に大量のおっぱいを投下する中、
我らが地球防衛軍が立ち上がった!(性的な意味で)
が、よく考えたら制圧された方が良い気がしたので誰も出動せず
ただただおっぱいに埋め尽くされる地球の姿を眺め続ける。そんなゲーム。
イリュージョンかどっかが作ってくれないか?

>はや!私は20時間やってますがLv上げとペルソナ合体ばかりやってたので完二が仲間になった所までですなぁ…>P4
P4は少年探偵仲間にした所で放置してるよ!
最近絵を描くのが楽しい時期に来てるので、
そういう時は絵を描く方を優先したほうが良いと思って・・・
絵描くのイヤになったら再開する

>カップ焼きそばの古いタイプの蓋は、お箸を添えてそのお箸の上から押さえるのよ
そうすると熱くならなくていいわよ
でも、しっっかりと押さえつけないとお箸が滑るから気をつけて
そうね、昔は何処のでもそうしてたよね。
最近の湯切りシステムが便利すぎて忘れてたんだぜ

>ペヤング見てたら、釣り屋に売ってる赤虫を連想した
そんなことはどうでもいい。マイコー2時間置きに更新してる。どゆことだ! マイコー進化!?
なんという更新ラッシュあまり無理しちゃだめよ
マイコーのリク答えっぷりはすごいわ・・・ 尊敬するぜ
描く気力が有る時は、描いた方が良いんだよ!全力で!

>>ソシアルナイトリフ。どーするよマイコー、ここに来て地雷臭あっぷあっぷですよ
とりあえず最初の発表の時、絵がシロマサ、追加ステージ、転職システム。
と、これまでの発表のどの段階でもよさげな臭いがしたことが無いので、
地雷臭あっぷってゆうか地雷臭のまま変わってないんだがー。

>前から聞いてみたかったけど、おいちゃんは室戸岬に在住?そこってもしかしておっぱいの国?
俺が住んでるのは室戸岬の埠頭からジャンプして岩礁地帯に頭からダイヴすると
「ヘブン状態!」になるのでその後暗く長いトンネルを抜けた先に在る、光あふるる約束の地
神聖おっぱい王国だよ。キミもおいでよ!

>私のおにーちゃんスカル隊のリーダーなんっすよー・・・ってそのポーズはDAIGOじゃーん
それはキラッ☆じゃなくてロックのポーズでは?
ちょwwwこの構えはアレすぎるwww
そうっすねー

>御存知ないのですか!?(放送時間的な意味d   ビッグローブストリームで約2週間遅れで配信してるじぇ!
検索するぞ!ビッ・・・って途中からじゃーん!
一話からみないとなー、アニマックス放送終わったら一話からまた流さんかしら

投稿者 michael : 2008年07月26日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?