« れす | メイン | ふりーだむ »

2008年07月27日

ギアス感想とか

>ギアスR2になってからC.C.のおっぱいが急激に成長したように見える。というわけでおっぱいくれ。←
大人しくなったC.C.を描いてくださーい

geass03.jpg
C.C.落書き集。ギアスのキャラは割と描きやすい

今日のギアスはあんま話が進まなかったけどネタ振りが恐ろしいほど大量に入ってて
クライマックスに向けて加速開始か?といった所だけど
このアニメは速攻で全部回収してまた次へ行ったりするから気が抜けねー
あとモジャモジャヘアーが普通に登場して
ディードハルトが変な笑顔するまで先週崖から落ちたこと忘れてたよ。
ついでにリゲルも一人で可哀そう。

投稿者 michael : 2008年07月27日 20:41

コメント

これはいいC.C.
僕はおっぱいも好きですがお尻も好きです

投稿者 Anonymous : 2008年08月01日 18:07

今晩は見てました
おやすみなさい

投稿者 名無しさん : 2011年10月19日 21:49

コメントしてください




保存しますか?