« 魚類とかを飼う | メイン | CO2 »

2008年08月12日

丸腰だから最強だ

朝起きたらTHE・腰痛になってた
ちょっと水槽とバケツ持って一日ウロウロしていたぐらいで・・・
もう今日はゲームするしかないな

>描くのが面倒なら脱がせてしまえばいいじゃない。でも全脱ぎはNGな!

漢だったら全脱ぎだ!
fe23.jpg
「己の肉体こそが最強の武器であり、また最強の鎧なのだ!」
ドーガさんをアーマーナイトからニンジャにクラステェンジさせて
究極の防御力を追求したい

~ドーガ育成日記~ <二日目>

二回目にしてもう22章まで来ちゃってますが

do-ga02.jpg
順当に成長しております。
前線に出すと無双で敵全部殺しちゃうので、
むしろ普段は後方に置いておく程のジェノサイドマシーン

ここにきてやっとこさビラクもLV20に達したのでクラスチェーンジ!
do-ga03.jpg
その結果がこれだ!
これをビラクとほぼ同等の戦いをくぐりぬけてきたカインと比べると・・・
do-ga04.jpg
ウウーーーッ!!

もういい、もういいんだビラク。お前はよく頑張った。
もう休んでもいい・・・よね?


投稿者 michael : 2008年08月12日 23:29

コメント

このドーガ、意外と力が延びてませんのね。でも全体的に優秀だ。

ビラクの弱さは成長率のシステム変更(クラスうんぬん)により多少改善されておりますな。

初代ではひどくてひどくて………

投稿者 Anonymous : 2008年08月13日 06:10

職業変更を使わないとはわかっていますねぇ。

投稿者 エビスバル : 2008年08月13日 18:25

弓レベルも上げて欲しいです><

投稿者 あのあれ : 2008年08月14日 00:05

何?ビラクが弱い?
逆に考えるんだ
カインが強すぎちゃったんだと

投稿者 Anonymous : 2008年08月14日 03:27

アッー!

投稿者 Anonymous : 2008年08月14日 22:11

コメントしてください




保存しますか?