« お髭のお兄さん。(弟?) | メイン | 大好きハニー »

2008年08月21日

後はイレギュラーさえなければ…

>ギアス話やってくれよー \(`Д´)ノ


黒の騎士団まとめ。造反チームと死んだ方

前回二男の口車に乗って反逆のルルーシュしちゃった人達ですが
とくに、変な髪型の男は「日本を返せ」とか勝手に話進めちゃってるけど
この人達はルル山を追い出したことをどうやって超合衆国の人に説明する気なんだ?
「ゼロと引き換えに日本が解放された!バンザーイ!」
とか、絶対通用しないだろうし・・・
せめて決行のまえにシンクーとかに相談すべきじゃあ・・・
たぶん玉城への口の聞き方からして次男も
「コイツらはアホだ」って解ってて来てんだろうなー

この人達はゼロが居なけりゃガチで烏合の衆だからなー
そうだからルル山の口車にも引っかかったんだろうけど


あとはもう「すごいファンタジー」な方法以外でちゃんとオチを付けてくれるのかが心配だー

投稿者 michael : 2008年08月21日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?