« 後はイレギュラーさえなければ… | メイン | ゲイツポイントだだ漏れ »

2008年08月22日

大好きハニー

p06.jpg
僕の一番好きな魚買ってきたヨ。ゴールデンなハニー

p07.jpg
うまく撮れたミナミヌマエビ。本物かどうかは俺には判んない
水槽は携帯のカメラの方がピントが動かなくて取りやすい気がしてきた。
シャッタースピードが遅くて、泳いでる所撮るのは絶望的だが。

p08.jpg
そんで全景。
バックスクリーンは貼ると「狭っ苦しい」と家族に大不評だったんでそれ以来付けてない。
底砂もナッシングにしたんだけど、かなり鉢から砂がこぼれ出てるわ・・・
でも取り除く手段が無ぇ・・・


写真更新は楽だけど水槽日記見たい人とか殆ど居ないと思われるので
今回で最終回です。(FEはまだやる)

ゲイツを買わないと・・・

投稿者 michael : 2008年08月22日 20:26

コメント

水槽日記も頼むよ

投稿者 Anonymous : 2008年08月26日 08:54

コメントしてください




保存しますか?