« 大好きハニー | メイン | 朝のおっぱい »

2008年08月25日

ゲイツポイントだだ漏れ

今月のゲイツP補充完了!!

アイマス新DLCはテニスルック
「別にスルーでもいいかー」と思ってたら
一部ポニテ仕様だと・・・!!
あーもうスルー無理ー。
もう俺たちは何処までバンナムに絞られるのだろう・・・

しかし、たまに髪型変わったりするのは良いんだけどさー
アイマスの仕様上衣装が固定されちゃうのがなー


ポニテスクールミズギとか、こーゆうのが自由になれば最高なのにな-
いや、そこまで贅沢は言わないから、
せめてアクセサリー2つ同時につけれるよう出来ないんですかね?
メガネ+帽子とか付けてあげたいのに・・・

あとチェックしてるのが「Castle Crashers」
もうD&D(カプコンの)とかガーディアンヒーローズ大好きっ子の俺としては
この手のゲームはスルー出来そうにないぜ!

あーもう3500ゲイツじゃ足りねぇじゃねえか・・・・

投稿者 michael : 2008年08月25日 05:55

コメント

そのへんの問題を解消したアイドルマスター2がアケで出るような気がするようなしないような

それとも、まさかPS3のBDで…ッ!?
チィ!どこまでも搾り取る気だなバンナムゥゥ~ッ!!!

投稿者 Anonymous : 2008年08月26日 00:16

コメントしてください




保存しますか?