« 尻 | メイン | 祝・箱版無双OROCHIパッチ配信決定 »

2008年09月26日

二休み


関係無い絵

昨日斑鳩の2人プレイしたんだけどさー
俺は斑鳩の四面のぐるぐる回る所がどうしても抜けれなくてさ~
ずっとそこで詰まってたんだけど、斑鳩やってる人とフレンドになったんで
協力プレイなら抜けられるんじゃね?なんて目論んだ所、
この「パターン作りが全て」というゲーム性において
人間が操作してる「相棒」という存在が最大の不確定要素として圧し掛かって来て
別に2人プレイでも敵の数が増えたりとか、難易度は変わっていないハズなのに
実際は難易度が上がっちゃってるんだ・・・
具体的に言うと「相棒の打ち返し弾で死ぬ」
でも打ち返し無い相手には純粋に火力二倍になるんで
ボス戦は楽になるっぽいが、
このゲーム俺にクリア出来るんだろうか・・・

投稿者 michael : 2008年09月26日 02:20

コメント

ふぅ・・・

投稿者 Anonymous : 2008年09月27日 00:05

コメントしてください




保存しますか?