« 二休み | メイン | ギアス完結! »

2008年09月27日

祝・箱版無双OROCHIパッチ配信決定


>マイコー氏おススメのゲームとか紹介してみてよ。

この度PSPへの移植が決定したジルオールだよ!

ついに世界ビキニアーマーギャルランキング第一位(俺脳内調べ)
であるカルラさんの尻が携帯機で楽しめる時代がやって来た!

こないだ思いっきりコーエーしっかりしろとか書いたとたんにコレだよ!
やってくれたよコーエーありがとう!そんなワケでオススメゲームコーエー編

で、ジルオールといゲーム、いわゆるフリーシナリオRPG
まー、だいたいロマサガみたいなゲームだと思っていただければOKなんですけど
ロマサガが「バラバラになったシナリオを拾い集めていく」ゲームだとすると
ジルオールは「シナリオは勝手に進んで行くので、その間お前は好きにしてろ」みたいなゲームです。
文章じゃ伝え難いですね。

でもインフィニットもスルーした俺は買うどうかは微妙
PS版二週したけどまだ見てないイベント一杯あるだろうし、どうすっかなー・・・

じゃあやっぱフリーRPGってことで、「太閤立志伝4」を超オススメしよう!!
続編の太閤立志伝5はジルオールやロマサガが足元にも及ばないほど自由なRPGですが
要素が多すぎて一周しただけで疲れちゃうんで、
システムのシンプルな4の方が何周も飽きずにプレイできて良かったよ、俺は。

あと太閤立志伝の続編もう出ないってマジか?
コーエーで一番面白いゲームなのに・・・

投稿者 michael : 2008年09月27日 21:50

コメント

ジルオールがPSPに移植されるだって!?
アイマスSPでPSP買うしこれはい…いくしかねえ!

投稿者 Anonymous : 2008年09月27日 23:39

これは見事な尻オール

投稿者 るっち : 2008年09月28日 03:03

コメントしてください




保存しますか?