« 世界は核の炎に包まれた・・・ | メイン | 生きているのが辛い »

2008年12月09日

夢見て走る死の荒野


~例によって非道いゲームの話~

この荒みきった世界に打ちのめされ、
もはや心身ともに疲れ果てた俺ではあるが
荒野と薄汚い地下世界を彷徨う中で、一筋の光明を見出した。

fallout2.jpg
そう、マリア主義の誕生である。

ガチ党員となった俺はこの世界に新たな秩序を打ち立てるべく
再び荒野へと旅立つのであった・・・

~本日の教義~

・セクシーな寝巻きを横取りしようとするものは処刑。

fallout3.jpg
メガトンのてっぺんで記念撮影してみた

最近水道修理のジジィが行方不明でどんだけ探しても見つからないんだがー
廃材が貯まって重い・・・・

投稿者 michael : 2008年12月09日 16:57

コメント

そのジイさんはたまに謎の死を遂げてたりするそうですよ。「探してもみつからねぇ」という書き込みをネットでちょくちょく目にします。

投稿者 Anonymous : 2008年12月09日 20:14

コメントしてください




保存しますか?