« 生きているのが辛い | メイン | 基本的にアーダンの嫁 »

2008年12月13日

機体はそのまま

>Vガンキャラのリク 第14話でシャクティを持ち上げてるケイトさん(結してバックドロップを掛けないで)

vgan03.jpg

もうVガンのビデオも全部処分しちゃったから
そんなピンポイントの話をされてもわかんねー
マヘリアさんのお葬式の時かなー
Vガン最後に見たのももう15年くらい前じゃねえか
そういや、あの頃はアニメのビデオを毎回真面目に録画してたなー
数年して「撮ったビデオはもう観ない」ということに気付いて
アニメ録画もやめちゃった、そんな思い出。
あとシャクティのことは知らん

以下放射能汚染地帯

>下水処理のおっさんはいつの間にか死ぬことがあるってどこかに書いてあったからどっかで死んでんじゃね

fallout4.jpg

ビッグタウンで「俺がロボ修理の見本を見せてやるよ!」と大口を叩いたら
問題のロボが見つからねえ!
しかも「早く直すトコ見せろやー」と住人がキレだす始末。
どうも調べたらロボがどっかにすっ飛んで行くことがあるらしい・・・
下水処理のじじいに限らず物理エンジンのバグかなんかで
にっちもさっちも行かなくなる事が多々あるもよう。
空中に謎のグチャグチャしたものがビクンビクン動いてたかと思うと
レイダーの死体が天高く飛んで行く。なんてのをよく見かける

fallout5.jpg
友達が出来た。

強すぎて俺がボーっとしてる間に敵を殲滅してくれる。

投稿者 michael : 2008年12月13日 03:08

コメント

いつもすばらしい絵とナイスなゲームレビュー、これからもマイコーさん頑張ってください!!

投稿者 maimaikaburi : 2008年12月13日 05:19

もうすぐクリスマスが近いので
エロサンタ服の応援団のチアをお願いしたい
(できたら海外版チアも

投稿者 金髪の成分 : 2008年12月13日 13:27

GJです、マイコーさん最高!!

投稿者 maimaikaburi : 2008年12月15日 18:42

コメントしてください




保存しますか?