« 機体はそのまま | メイン | 土星ヨーヨー »

2008年12月16日

基本的にアーダンの嫁

>聖戦の系譜のアイラさんを描いてください。エロい尻でお願いします。


剣が邪魔だ

また聖戦もプレイすっかなー
でももう何処にあるのか解かんねえ・・・
バーチャコンソールでも配信されてるけど、
こんだけリセット連射するゲームだと
メニューからリセットするのとかダルそうだよなー


昨日唐突に思い出して検索してみた所ニコニコに揚がってた。
五年くらい前にみて爆笑してたんだよなー。(特に飛行場でのドミノを並べる速さがツボ)
ネットの知り合いが面白いと吹聴してたんで
俺もつてを頼ってなんとか手に入れたりした、
そんな思い出とWGP編に期待を込めて今更紹介。

投稿者 michael : 2008年12月16日 01:28

コメント

ドミトル最高でした
これは吹聴しないと・・!

投稿者 NIGG : 2008年12月16日 10:51

Gガンダムに登場するファイティングスーツ姿のアレンビーを描いてください。

投稿者 カカ : 2008年12月17日 01:40

コメントしてください




保存しますか?