« 描く気が出ねー | メイン | 監督に御髪がありますか?ありません! »

2009年02月01日

タイツマーン!

>クロエ・ヴァレンス嬢を描いて欲しいです


最近のテイルズは知らないんだけど
調べてみたらあまりと言えばあんまり過ぎるだろ!
と言わんばかりの全身タイツっぷりだったので描いてみた。

なんか最近テイルズ関係のリクエスト多いなー
俺は、PS2以降のテイルズには手を出していないので・・・
と書こうと思ったら、GBAのなりきりダンジョンとかやったの今思い出した
俺も桝田省治信者だったから・・・あれもつまんなかったなー
PSP版俺屍の話とかどうなったんだろー、とか
いらんこと思い出してしまった・・・

で、テイルズもバンナムのやることなので、
最終的には「テイルズ・オブ・ガンダム」が出ると思うんだが、どうだろう?


じゃあディケイド見て寝る。

投稿者 michael : 2009年02月01日 07:30

コメント

これはいいヴァレンス嬢ですね。お持ち帰りさせていただきます。

投稿者 あのあれ : 2009年02月02日 16:26

コメントしてください




保存しますか?