« タイツマーン! | メイン | でかければ良いというモノではない »

2009年02月03日

監督に御髪がありますか?ありません!

>股開いたアデット先生書いてください


「ゴチャゴチャぬかしたらブン殴ってやりゃァいいンだよッ!」
「僕らはシベ鉄とは違うんですから、もうやめて下さいよ!」

俺はアデット先生が大好きですよ!
ところでキングゲイナーの七巻はいつになったら出るんでしょうか・・・
漫画版のシンシアはエロ過ぎると思います。
だから七巻ではいっぱい出して下さいお願いします。

アデット先生描いてて、僕は以前ここに載せようと思って
キャプだけ取ってそのまま忘れ去っていたネタを思い出したよ!
一か月程放置しちゃってたんだけど

年末くらいに各所で話題になってたAkinatorってサイトなんだけどさー
これも以前に流行ったQ20の亜種みたいなもんで
20問の質問に回答したら

akinator1.jpg
↑このあやしげなオッサンが質問の前に思い描いた人物・キャラクター(実在、創作問わず)をズバリ当てて見せようっての。
実際コイツのデータベースは相当な量のようで各所でスゴイと騒がれてたけど
この野郎ペッペッペッさん知らなかったんだよね!
まるで解ってねぇ!と
もう辞めようかとも思ったが、その前に
この手のネタで、「あの御方」についてはどの様書かれているのか、
調べない訳にはいくまい!

そう思い直し、再度20の問いに答えた結果が・・・・


akinator2.jpg
これだよ!

クソァ!

だが、これでは・・・これでは終われない・・・・
そう思って「More Questions」をクリックし、
更なる21問目に突入したところ・・・

akinator3.jpg

決定的な質問出ターーーーー!!!!!1!!!1!111111!


akinator4.jpg

こんな的確な設問をされちゃあ、もちろんズバリ的中ですよ!

そして俺の戦いは終わった・・・・


まあ、なんだかんだ言ってその後も遊び続けて、
アイマスキャラどころか中の人も網羅してるの見て仰天したんだけど。

だが俺はこのAkinatorというサイトのおかげで一つの事実に気付く事が出来た。
それは御大とパヤオの差は髪一重と言うことだ・・・




・・・・ってところまでネタを考えて、次の日には忘れてた俺。

投稿者 michael : 2009年02月03日 01:01

コメント

アデット自体は最高に良いのに、くっついた相手が最悪すぎてガン萎えした記憶が
あれはねぇっすよ!

投稿者 るっち : 2009年02月03日 18:57

コメントしてください




保存しますか?