« でかければ良いというモノではない | メイン | スーファミRPG »

2009年02月06日

ガンダムの性能が数倍になる!

>セブンスドラゴンの獣耳サムライ娘を描いてください、全身タイツは長袖でお願いします。


これ?

セブンスドラゴンかーあんま気にして無かったけど
サイト見てたら面白そうだなー、でもセガだしなー、
世界樹2もやるやる言いながらやってねーし、どうしよう・・・
みないな所感。

二月からはアイマスSP、ギレン、あとディスガイア2。は結構先か、
モンハンP2G以降永らく絶賛放置中のPSPが大活躍の予感だったんだが
でもギレンは前作を三勢力程クリアして辞めちゃったからなー
PS版からたいした変化がないので。やっぱすぐ飽きちゃった
ギレン外してセブンスドラゴン・・・・
いやいやいや、テム・レイが俺を待ってるんだよ!
テム・レイ軍でガンダムに「あの装置」を組み込んで超パワーアップ、とか
そんなイベントがあるハズなんだ・・・・!やらなきゃ!
でもテム・レイ軍だけやって「終了」になりそうな予感が・・・
その後すぐアイマス出るからそれぐらいのほうが良いのかもねー

投稿者 michael : 2009年02月06日 04:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?