« ガンダムの性能が数倍になる! | メイン | きたぞ きたぞ! »

2009年02月07日

スーファミRPG

>絵感動しました~♪♪涙ものです!!SFCスターオーシャンのミリーいつか描いてほしいです!!、いつか気が向いたら描いてくださいな♪生きてるうちに観たいです。

僕もSOのミリーを描くことに対しては十分乗り気だったのですが、
いつものように資料を検索しようとした所、

milly.jpg

「え・・・・・誰?」

みーたーいーなー!

SFC版の資料が見つからないんだがー
上のリメイク版の絵を見たときに、強烈な違和感を感じたんだが、
「じゃあSFC版はどんなだった?」って聞かれるとそれも思い出せない・・・
残念至極

>テイルズオブファンタジアのミントさんのおっぱいをお願いします。
>初代ボインちゃんことテイルズオブファンタジアのミント・アドネードタソのおっぱいを描いてくださいm(_ _)m


リクおなじ人かな?

流石にミントさんは即資料が見つかったぜ
服の構造とかまでは解らなかったけど、
まあカンジカンジ。

PS時代までのトライエースは良かったね・・・
PS2以降は毎回煮え湯しか飲ませてもらってないぜ!

>リクエストします。クロノトリガーのサラを書いて下さい

またスーファミRPGかー、でもこれも資料が見つからないんだがー。
メイン級のキャラの物しか見つけられんかったよ・・・
この時代になるとホントに資料が「検索で即ゲット」とはいかんので
聞きたくても無理じゃんね。ドラクエやFFならうなるほど見つかるんだけど

いままで何回も言ったと思うけど、
リクエストはたとえ俺が描く気マンマンだったとしても
Googleのイメ検で資料が見つからんよーな物は事実上無理なので
その辺は考慮しといてちょーだい

投稿者 michael : 2009年02月07日 00:22

コメント

なんだか最近文章が元気ですね!

私はいずれあの頃のトライエースが戻って来ると信じて
買い続けてます。
ラジアータは好きだけども

投稿者 Bless : 2009年02月07日 03:06

「スーパーファミコン スターオーシャン ミリー」でイメったら小さいけど出てきたよー
頑張って探したから褒めないでいいからチンコ描いてよチンコ!
チンコチンコー

投稿者 Anonymous : 2009年02月07日 21:47

テイルズのおっぱいを見たい

投稿者 Anonymous : 2009年09月02日 15:16

コメントしてください




保存しますか?