« 巫女さんって滝行とかするの? | メイン | 泣いて貴音を斬る »

2009年03月02日

ラクガキで茶を濁す

まあ、例によってやる気ナッシング期真っ最中なワケだが
ゲームする気すら出ねーしなー
いや、ゲームしないってワケじゃなくて、ソリティアとか上海やらをだらだらやるだけっていう・・・・


投稿者 michael : 2009年03月02日 19:36

コメント

∀のお兄さんのよこのお姉さん着色おながいしままっ

投稿者 Anonymous : 2009年03月03日 01:17

コメントしてください




保存しますか?