« 巫女さんって滝行とかするの? | メイン | 泣いて貴音を斬る »
2009年03月02日
ラクガキで茶を濁す
まあ、例によってやる気ナッシング期真っ最中なワケだが
ゲームする気すら出ねーしなー
いや、ゲームしないってワケじゃなくて、ソリティアとか上海やらをだらだらやるだけっていう・・・・
投稿者 michael : 2009年03月02日 19:36
コメント
∀のお兄さんのよこのお姉さん着色おながいしままっ
投稿者 Anonymous : 2009年03月03日 01:17
« 巫女さんって滝行とかするの? | メイン | 泣いて貴音を斬る »
まあ、例によってやる気ナッシング期真っ最中なワケだが
ゲームする気すら出ねーしなー
いや、ゲームしないってワケじゃなくて、ソリティアとか上海やらをだらだらやるだけっていう・・・・
投稿者 michael : 2009年03月02日 19:36
∀のお兄さんのよこのお姉さん着色おながいしままっ
投稿者 Anonymous : 2009年03月03日 01:17