« ラクガキで茶を濁す | メイン | マイルハイクラブ »

2009年03月05日

泣いて貴音を斬る


面妖な・・・

今日電気屋行って、まあ、行くまではセブンスドラゴン目当てだったんだけどさ
でも一応棚全部見て廻るじゃない?そしたらゆうちゃんの配信とかで気にはなってた
コールオブデューティ4 限定版が4480円とセブンスドラゴンと変わらない値段に(いつも高かった)なってたので
こっち買って帰ろうかと悩んでたら、また真後ろでアイマスSPのビデオが流れててさー
先日、やっぱりゆうちゃん配信でワンダリングスターの神シナリオっぷりに感服したばかりの俺としては
もう、全てを投げ打って貴音とキャッキャウフフする!
とかいろいろ考えた挙句何も買わずに帰ったわけだが・・・

結局明日コールオブデューティ大会やるって配信で言ってたんで
もう一回店行ってコールオブデューティ買ってきたさ。

残りの2本はあれだ、定額給付金貰ったらそれで・・・

投稿者 michael : 2009年03月05日 21:34

コメント

戦ヴァルクリアしたから記念にセルベリアのおっぱい描いてー

投稿者 Anonymous : 2009年03月11日 09:10

コメントしてください




保存しますか?