« アニメ話 | メイン | 昔の絵を清書 »

2009年07月11日

JPB!

ウソダドンドコドーン!!!
嘘だと言ってくれー!!
ちくしょおおおおゆるさんぞおおおお!!

そんな凶報に涙目になりながらアイマスレディオ追悼絵描いてたら
PSPで高音と響のグラビアミズギが発表されていたでゴザルの巻。
でももう前2人グラビアミズギ2で描きだしちゃってたので、
高音と響の分もねつ造してみたでゴザルの巻。
ちいでに、最初はそんなつもりはなかったのにも関わらず、
また千早かわいがり(角界的な意味で)になってしまっていたでゴワス。

と、完全に生きる希望を無くしていた俺であったが、
終わった後またアイマス関係のラジオ(765プロで)が始まる模様なので
少し生きる希望が湧いてきた。

ついでに、

ネタだと思ってたらマジだったでゴザルの巻。

完全ノーマークで俺の中でスルー確定と言っても
さしつかえ無いと思われていたアイマスDSですが、
今回の真相発覚で俺の中で急に興味が湧いてきましたよ!

投稿者 michael : 2009年07月11日 12:41

コメント

中の人達の仕事がなくなってしまう!
バンナムは酷い事をする…

投稿者 Anonymous : 2009年07月13日 19:06

しむらー続報続報!
しかしラジオ新番組やら来年発表(!)予定の続編は765プロ、等わざわざアナウンスしなきゃいけないとは何とも・・・
ネット社会って便利だけど面倒ですね。

投稿者 ソニック裏拳 : 2009年07月15日 04:05

コメントしてください




保存しますか?