« ロックマンの方じゃないよね? | メイン | JPB! »

2009年07月07日

アニメ話

>マイコーさんの描くイケメンが見てみたいです^^

umineko01.jpg
これが俺の本体のハンサム顔だ!(ババァン)

「うみねこのなく頃に」のアニメ第一話を見ました。そしたら
原作には無いイケメンキャラが追加されてるじゃないですか、
僕の好きな譲治は一話にはまだ出て来なかったみたいですけど・・・

・・・・・違うんだよ!譲治の兄貴はあくまで「心のイケメン」であって
実際にイケメンになっちゃったらダメなんだよ、
むしろ「心のイケメン」の価値が下がる気すらしてくるじゃない・・・うぅ

umineko02.jpg
あと夏妃のおっぱいが半端ないことになってた

>プリンセスラバー!がいいおっぱいアニメな件。
うみねこ見るのに今後、毎週アニメイトTV見ると思うんで
それもついでにチェックしときます。


>エヴァ破。見ました。僕はマリちゃんが大好きです。アナタは?
当然の如く、おらが村ではエヴァ破は上映してないだ・・・
テレビで序はみたけど前半はテレビの編集なのね、
完全新規だと思ってたからちょっとガッカリ
でも破を観て来た友達は絶賛してたからなー、観たいなー、でも遠いなー

今一番見たい映画

投稿者 michael : 2009年07月07日 11:27

コメント

眼福!眼福!

投稿者 Anonymous : 2009年07月08日 12:10

>これが俺の本体のハンサム顔だ!(ババァン)
嘘だッ!!!

投稿者 Anonymous : 2009年07月08日 22:42

コメントしてください




保存しますか?