« アイマスレディオ最終回 | メイン | 日本語版Wizを作ってた会社はローカス »

2009年08月01日

フラッグを奪い、守れ

>おっぱいにステンバイステンバイ…ゴー!する絵が見たいです。

rad99.jpg
ドミネーション

そんなことより聞いてくれよ!

codkill.jpg

COD4のキルレートがついに1になったよ!
長かった・・・・FPS初体験の男がマルチに挑戦して
キル:デス 1:5くらいのレイプ状態を経験してしまって
一度は完全に目からハイライトが無くなってる状態まで追い込まれてましたが
不屈の闘志でプレイを続行・・・・・・・っ!!
プレイ時間100時間を優に超える鍛錬の果てに
なんとか人並みと言えるスコアに辿り着きました!!

COD4はもうすぐベスト版も出るので皆もぜひ僕とステンバ-イしようぜ!
ぜひ俺と同じ苦しみを味あわせてやりたい
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

あとギアーズ2日本版も買っちゃったので
一緒にやってくれる人も募集中。

投稿者 michael : 2009年08月01日 03:21

コメント

ジャン!
ジャン!

投稿者 Anonymous : 2009年08月02日 00:43

コメントしてください




保存しますか?