« インペルダウン編はボンちゃん格好良すぎだろ・・・常識で考えて | メイン | 最近観てるアニメは絶望先生だけ »

2009年08月15日

石割くん

>オールライダーVS大ショッカーはもう観ました?観てなくてもとりあえず響鬼さん描いてくださいな!斬鬼さんでもいいです

sabaki2.jpg

おらが村ではディケイドの映画は・・・・あ、やってた。
でも裁鬼さんも木野さんも居ないのにオールライダーだなんて・・・
そんな世間に閻魔裁きを食らわせたい。
っていうか響鬼本編で音撃戦士全員集合はやってくれると思っていたのに・・・
今でもさいたまスーパーアリーナを見る度に悲しくなるのです

以下コークジャンキーでハッピー日記

pepsi.jpg

ペプシのキャンペーンでWiiを、Wiiを当てたんじゃ、フヒヒ
こんな良いものが懸賞で当たったなんてのは生まれて初めてなんじゃ、
小学生の頃、ほぼ毎週ジャンプの懸賞に応募してたが
ボールペンとか、ステッカーとか、
そういう販促グッズチックなものしか貰えなかったんじゃ・・・
スケボーが、スケボーが欲しかったんじゃ兄貴・・・
懸賞でゲームボーイ本体当てた友達とかが超羨ましかった。
そんな記憶がふつふつと蘇って来た今日この頃でした。

投稿者 michael : 2009年08月15日 07:14

コメント

これで暁の女神できますな!

投稿者 Anonymous : 2009年08月15日 14:08

わしも先々週くらいに少年ジャソプでMH3あてた
集英社は3000本もくれるからすごーい

投稿者 Teppei : 2009年08月15日 18:13

すげぇぇぇえ
おめでとうございます!

HP、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

投稿者 Anonymous : 2009年08月15日 23:36

あ、あなたのために何で私が祝ってあげなきゃいけないのよ!?

…ぉ、おめでとぅ

投稿者 Anonymous : 2009年08月17日 22:28

早くモンハンかスマブラを買って、一緒に楽しもうぞ!

投稿者 Anonymous : 2009年08月18日 06:08

貧しい人々のために
サンレッドのレッドさん
のファイアバードフォーム版書いてください!

投稿者 tFF : 2009年08月18日 11:05

凄いですね~、オメレトゥ~!

投稿者 緑色のL : 2009年08月18日 15:35

コメントしてください




保存しますか?