« 石割くん | メイン | まず俺が貧しいよ »

2009年08月19日

最近観てるアニメは絶望先生だけ

>Gジェネ好きの同士として、ぜひキリシマさんのおっぱいを!
Gジェネやってて改めてよいなーと思った女キャラのエロ絵を!

とりあえずオリジン・ジェネレーション(宇宙世紀)コンプまでプレイしました。
キリシマさんを贔屓しようと思ってたんですが
適当にやってたら全員まんべんなく育ってた。普通ですね
あとVガン勢でシュラク隊がスカウト出来ないってどういうことだ!?
ああオリファー、お前じゃ無ぇ、引っこんでろ!
誰も仲間に出来ない上、カットインが在るのはジェンコさんのみ、
いや、それぐらいはまあ許容範囲のうちだよ!?
でも、ケイトさんヘレンさんマヘリアさんに至っては存在すらしていないという・・・
絶望した!スエッソン・ステロの声に絶望した!カレーは飲み物!
ブライト艦長とかは、もう普通にゲーム作る分には困らないぐらい声のストックあるんだろうな・・・

チェックしてみたらマ・クベとか割と重要キャラでも居なかったりするのな

投稿者 michael : 2009年08月19日 07:37

コメント

キリシマのノーマル・スーツがシュラク隊ぽく
みえますね。
あると思います!

投稿者 maimaikaburi : 2009年08月19日 23:45

FE 新・暗黒竜のノルンのおっぱいが見たいです

投稿者 かおかお : 2009年08月21日 17:58

キリシマさんいいおっぱい
ビルギットだけを殺す機械にならなくてよかったですね

投稿者 アーサー : 2009年08月24日 14:32

コメントしてください




保存しますか?