« もう10月じゃん | メイン | しばらく絵を描いてなかったので »

2009年10月08日

さらば!XBOX360。の巻

>もうコールオブデューティ2出るまで3ヶ月もないんですよね。今度はパシリだったソープにパシらされるのかぁ…

日本版の発売日も決まったことだし
出るまで練習でもするんじゃよー。
って今日も箱○を起動したら・・・


p19.jpg

ギャワー!!!

p20.jpg

微動だにしねー!これはゲイツの陰謀に違いないのじゃよー!
今、サポートセンターがモテる!という噂。早速連絡するのじゃよー

という顛末で国家組織にも匹敵するという例の組織へ強制送還。
以上の仕置を受ける。


macmillan.jpg

しばらくマクミラン大尉に会えないかと思うと寂しくて仕方がねー

投稿者 michael : 2009年10月08日 14:51

コメント

いいから飯を食え。
片付かん。

投稿者 Anonymous : 2009年10月10日 00:15

マイコーの兄貴・・・
実は俺もこないだDSがイカレテ修理中なんだ・・・
しばらく応援団が出来なくて発狂しそうだ・・・
だから沙耶花、凛、EBAのスターの
日米おっぱいを書いてくれ頼む!

投稿者 半導体 : 2009年10月12日 08:37

コメントしてください




保存しますか?