« あけおめ | メイン | もう四日かよ・・・ »

2010年01月03日

ばね係数

>あけおめマイコー新年一発目のおっぱいは誰だい?

metroid24.gif
新年一発目のおっぱいはサムスさん!

ニコニコ動画を見かけて即俺もやったさ!


過去の戦い

以前はこの動きをお伝えする術が無かったから・・・
いやー、ほんと出力機能が付いてるのがありがたい。
これで我がブログもアニメ時代に突入か?
と思いきや容量制限でこれ上げるのにも四苦八苦した・・・

しかし揺れの質感、量感とかは今もOE-CAKE
が一番い良い。プリンプリンかつ張りを失わない揺れが素晴らしいぜ

しばらく乳揺れ祭りをしようかと思ったけど
また転送量がレッドゾーンに突入しそうだからやめとこう

投稿者 michael : 2010年01月03日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?