« 視線誘導に引っかかるなよ | メイン | ブリュンヒルデのおっぱいをブリュンブリュンしたい »

2010年02月11日

魔法の国からコンニチワ

>能井もいいけどハルちゃんもね!ニカイドウでもいい!
ドロヘドロ14巻がでるから二階堂かいてくらさい
マイコー otherMかわんの? あとドロヘドロ新刊記念になんか書いて欲しい


ドロヘドロガールズ大集合。

まだ14巻は買ってない
そしてotherMも多分買わないと思う
俺はアクションとかバトルより
マップ見ながら壁にミサイルブチ込んで回って
隠し通路を発見したりするのが好きなんだ。
だから2Dメトロイドをずっと待ってるんだがー
もう出そうにない予感。

そして斬激のレギンレイブ買って来た。
リモコンでプレイしたらまったく敵に攻撃当てれないわ
視点移動もろくに出来ないわで
死ぬほどシビアな操作を要求されて「なんじゃこら」って思ったら
「モーションプラスじゃモーションプラスを使うんじゃ!」っていう天啓を授かったので
夜中に再びゲーム屋に走るという必死なわし。

投稿者 michael : 2010年02月11日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?