« 魔法の国からコンニチワ | メイン | \さぁ戦うのです/ »

2010年02月15日

ブリュンヒルデのおっぱいをブリュンブリュンしたい

>レギンレイヴと申したな? ブリュンヒルデさんを描いてくだしあ><


オーディンが最後の力でブリュンさんおおっぱいを特盛りにしてくれました
ブリュンさん画面ではキツそうな顔してたけどイラストではそうでもないんだよな

いやーレギンレイヴ超面白れー

~以下さっき一時間くらいかけてレギンレイヴレビュー書いたんだけど
 ついうっかりバックスペース押したら全部消えたでゴザル。
 もうやってられっかってことで中略~

モーションプラスの効果は絶大で、
「完全にダイナミック斬だコレ!」状態になるので
このゲームを楽しみたいならモープラは必須ですわ

あとファンタジーが舞台でキャラも神族とかになってるのに
会話がいつもの防衛軍センスなのが笑える。
個人的にはサンドゲーで最高傑作だと思う。マジで

投稿者 michael : 2010年02月15日 15:28

コメント

マイコーお兄さん・・・
オラ今年もバレンタインチョコ0だっただ・・・

慰めにポケモンのシロナ様のシャワーシーンをかいてくだしあ

投稿者 ちんすこー : 2010年02月16日 12:04

巨人だー!
アルヴィルダ様がかわいいボイスが特にかわいい

投稿者 Anonymous : 2010年02月17日 05:34

良いおっぱいブリュン!ですね

投稿者 フレイ : 2010年02月22日 19:59

コメントしてください




保存しますか?