« そろそろ頑張りたい | メイン | ロンドベルのジェガンはみんな膝が焼けてる »

2010年03月09日

朧ムラムラ正

最近買ったゲームの話とか

無限のフロンティア(前作のほう)
朧村正(廉価版)
アクアリビング(Wiiウェア)

最近はニンテンドー機フル回転だな


もっと色白だったか

朧村正マジで難しい。
修羅鬼助で始めたけど
三面でもう躓いた・・・虎姫超強ぇ・・・
あんま強いんで稼ぎプレイでレベル上げてなんとか倒したんだが
四面ももう道中でキツイ・・・なんか俺一戦ごとに調理してなくね?
食い物のグラフィック凝り過ぎじゃね?
ってかんじで心が折れそうなので、っていうか折れたので
もう無双でやってもいいよね・・・うん

無限のフロンティアは新作が虹裏で大人気なのと
俺もおっぱいゲーはやっぱり気になってたので・・・
でもあれだね、おっぱいよりへそだし姫の方が断然良いわ。
ゲーム内容は空中コンボを決めまくる戦闘がかなり面白い。
でも雑魚戦でもかなり時間がかかって辛い。でもやっぱ楽しい。
っていう面白いんんだかダルイんだか、どっちとも言いづらいカンジ
チャラの介とか言い出す会話のノリはかなり好きなんで
総合的にかなり楽しいです。

アクアリビングはWiiで熱帯魚のグラフィックを見よう。
っていうそれだけのソフトで、その点は割と満足なんですか、
魚の種類もそこそこあるんだけど、水槽のカスタマイズの縛りがかなりキツくて
水槽ごとに決められた魚種、オブジェしか入れられないっていう使用なんで
自分の見たい混泳が全然出来なくてがっかりした・・・
水槽毎に8種しか入れられないのは良いけど
「収録されてるすべての魚種から8種」とかに出来なかったんだろうか・・・
アクアゾーンとか最近もう無くなっちゃったけど、誰かコレ系で良いソフト知らない?

投稿者 michael : 2010年03月09日 04:29

コメント

弓弦葉は可愛いなぁ。
私の中で狐娘は鉄板ですよ!
セットで出てくる狐も可愛い・・・。

投稿者 kanade : 2010年03月10日 10:57

スッ
漁礁をカスタマイズして仲良くなったお魚さん達を呼び込もうぜ!

投稿者 アクアノートの休日 PS版 : 2010年03月10日 18:51

ヴァニラウェアの食べ物への執着はプリンセスクラウンの頃から変わりませんな
おべんとパン見てるだけで腹がへるわ・・・

投稿者 Anonymous : 2010年03月10日 19:25

コメントしてください




保存しますか?