« スーパーミサイル | メイン | 小学生がおっさんに »

2010年04月20日

かわ唯。

っていうと、どうしても奇面組の方が頭をよぎるオッサンです。


流行りモンに手を出したらアスセス数も増えんじゃねえか?っていう下賤な考え

けいおん二話見た。ホームセンターの背景スゲェ
こういう所は特にハイビジョンの威力を思い知るなー

>ぉお! マイコーさんのけいおん絵が見られるとは思ってなかったから驚きましたw 二期になって放送局増えたから視聴できるようになったのかしら? それにしてもりっちゃん隊員を最初に持ってくるとはワカッテラッシャルw

いやー、一期も見れたし観てたんだけど
俺の中で 「律>唯>>>>>>>>>その他」 ぐらいな状態の中で
「澪のおっぱい描いて下さい」っていうリクエストばっかりだったから
へそ曲がりな俺は完全スルーを決め込んでいたのだったし・・・

投稿者 michael : 2010年04月20日 03:32

コメント

なんか絵がマイコーっぽくない!不思議!

投稿者 Anonymous : 2010年04月20日 22:21

コメントしてください




保存しますか?