« アイマス2キター! | メイン | 気をつけなされ »

2010年07月08日

最近おっぱい分が足りてなかった。


僕は只おっぱいが描きたいだけなんです

あとは日記

デジタイザ付いてるノートPC買おうかなーとかいろいろ悩んだ末に
結局iPad買った。でも送られてくるまで二週間かかるとか・・・
待ちきれねぇ・・・

アニメ四畳半神話大系終了。
最終話後半の展開に笑いながら本気で感動してる自分に驚いてしまう
そして最後の「俺なりの愛だ。」のシーンで
今までこのアニメで俺が感じてきたいろんな事が
「ガチーン」とはまって流れて行った。この爽快感。
いやー、最後までただただ「面白い」って感想しか出てこないアニメは久しぶりだ。
これは久々に俺の「心の殿堂」入りの作品だな
ちなみに前回殿堂入りは「学園戦記ムリョウ」だったので
ほぼ10年ぶりの心の作品と言っていい。
それぐらいいいアニメだった。掛け値なしに

アイマス2の発表に居ても立ってもいられず
高まったアイマス熱のやり場を求めて
今更ながらアイマスDS買いました。

ツイッターもなんだかんだでフォローしてくれる人も50人位現れて
こっちもフォローし返したら、なんとなくそれなりの形になってきて
割と楽しいです。でもこの
「リアル知り合い」と「ネット上での知り合い」と「全然知らない人」が
入り混じった状態でなんかつぶやく。ってのは
なんかビミョーな縛りが発生してる感がある。
そんなこんなで、あたりさわりの無い事しか言えないチキンなわし。

投稿者 michael : 2010年07月08日 23:28

コメント

良いおっぱい

投稿者 Anonymous : 2010年07月10日 12:25

コメントしてください




保存しますか?