« 最近おっぱい分が足りてなかった。 | メイン | 今日は海の日 »

2010年07月13日

気をつけなされ

>アイマスは知らんですが、ぐぐるとワンダーモモの衣装とかあるみたいですな。カイとかバラデュークとかローリングサンダーとかメトロクロスとか、好きなナムコキャラの衣装を着せてみてはいかが。パンチラ必須。もしくはムダ毛処理の光景を見てみたい気が。

アイマス×ナムコキャラでぱっと浮かんだのがバキュラ千・・・
クロノアやよいと安駄婆貴音。パンチラは知らん

2ではキャラ同士の絡みが楽しみだけど
やよいと貴音の会話ってあんま想像つかねーなー
もやし祭りに貴音が呼ばれて大惨事に・・・ぐらいのことしか思いつかねーなー

投稿者 michael : 2010年07月13日 23:58

コメント

はじめまして。めるもです。過去のイラスト見ました。おっぱいは正義ですね。むちむち感がたまりません。じゅるり。
一つ聞きたいことがあります。
リクエストはどうすればできるんですか?

投稿者 めるも : 2010年07月15日 04:05

コメントしてください




保存しますか?