« にゅび | メイン | 彼岸だがらって唐突に寒くらなくても・・・ »

2010年09月19日

しらんがな

最近のお気に入り。上重漫ちゃん

咲世界において、極めて稀な「ロリ巨乳」の属性を持ちつつ、
「池田ァ!」ポジションすら手中に収めようかという期待の新キャラである。
でも、俺はしろみーも好き。

そんな今回の咲感想。

NAGANO人はやっぱりパンツはいて無いですやん、末原先輩!
姫様のおっぱいが大変なことになってますやん、末原先輩!

と、麻雀もしっかりやりつつ今回も突っ込み所満載で、
俺歓喜でしたとさ。

あと拍手レス

>最近メガドライブしてますか?じぶんは鮫鮫鮫を最近再プレイしてみました。わりと簡単で楽しいです。
iPhoneアプリ版のシャイニングフォースを買いましたが
バーチャルパッドでの操作がダルくて最初の町の段階で投げ出しました。
シャイニングフォースとかせっかくアイコンシステム採用してるんだから
タッチで選択できるよう作り直してくれたっていいのにさー

>新紋章のマリスのおっぱいがたまらん!守備力上がらないけどな
え?誰?新キャラ?
新紋章は買って一度も起動して無い。
他にも何本か買って開けてすらないソフトが・・・
最近iPadでパズルゲームぐらいしかしてねぇ・・・

>iPod届きました! ケースとか無くて生で届いたんで指紋が指紋が・・・
俺はまだ来ねぇよ!っていうか出荷すらされてねぇ!この差は一体・・・
俺はこの手の物は裸のまま使う主義だ、最近じゃiPadの角の塗装が剥げてきた。でも気にしねぇ!
しかし、DSの画面がキズ付いてペンが引っかかる様になってしまったのはちょっとヘコむ。

投稿者 michael : 2010年09月19日 02:07

コメント

マイコーさん、親父さんの看病おつかれさまです。
オレの親父も透析うけないと生きれないから、他人事に思えません。

マイコーさんも無理しないでくださいね。

投稿者 maimaikaburi : 2010年09月21日 01:37

コメントしてください




保存しますか?