« 林檎 | メイン | しらんがな »

2010年09月13日

にゅび

rae29.jpg

例によってあんま描いてる時間無いんで
久々に拍手レスでもしてみる

>ツイッターで一日病院に居ると書き込みがありましたが、マイコーさんが入院しているの?
いや、俺じゃなくて親が入院してんだけど、
油断したボディだった親父が、一夏で餓鬼Styleにダイエット成功するくらいなんで
割と大変である。

>アニメ最萌トーナメント2010不正saki陣営の為に絵を描くのは止めましょう
何の話だよ!
と思って検索したら俺のワハハが一回戦で敗退してた。
なんだよ!もっと早く言ってくれれば
俺の可愛いワハハにこんな屈辱を味あわせたりはしなかったのに・・・

>メトロイド爆死、なんでwiiでだしたんだ・・・
っていうかスーパー以降、国内で売れたメトロイドって無くね?
俺もアザーMまだ買ってねぇ、ていうかやる時間ねぇ
近年はゲームクリアせずに放置とかは日常茶飯事だったけど
ついにゲーム買って開封しないレベルまで来てしまった・・・
いや、一応開封はしてるな、開封して中身入ってるの確認して、
ゲーム棚に置いて、そのまま放置・・・むう・・・

>自分も予約しました! 到着予定10月でしたねw
ipod touch、購入してからメモリが256しか積んでないのが判明してガッカリだぜ
他の「iphone4より劣化してる」みたいに言われてる部分は、
俺にとってはどうでもいい部分なんでいいんだけど、
iOSは「メモリ量=安定」みたいな部分があるからメモリは多めに欲しかった。
同じ256のiPadも結構落ちるアプリあるしなー

>かつて、「Vガンダム フランチェスカ」で検索すれば、マイコーさんの描いた絵がすぐ出たが、ストパンのフランチェスカ・ルッキーニのせいで少し順位がさがったっスね(T。T)
マジで?
と思って検索してみたけど、このサイト全然でてこなったんですけど・・・


>まいこーさんのえがくおんなのこうつくしさとかわいらしさをかねそなえててたまんないっすさむすたんはひんにゅーがいいなー
ぼくはさむすたんはきょにゅうにぴっちりすーつなのがあいでんていだとおもっているので

>NAGANOスタイルがはじめちゃんとのどっち以外にも増えたらいいのに
これから全国のNAGANOスタイルを越える猛者がきっと出てくるよ!

>この前、部屋の掃除をしていたらGBAのFE聖魔が出てきました。付けてみたらワイバーンナイトが3体いて、グレートナイトが5体もいました。騎兵ユニットの数を数えたら15体もいました。子供の頃の自分が理解できません。
ごめん、俺FE聖魔の記憶はあいまいなんだ・・・
「目玉の敵とか居たよな」とかそんなレベル。
あと塔でずっとレベルアップしてたとかそんな記憶しか・・・・

>そういえばマイコーさんは新・紋章買いましたか?前作よりなんだか遊びやすいかも
スルーするつもりだったけど、世間での意外な高評価に
ヤバイ!このままじゃビッグウェーブに乗り遅れちまうぜ!
と大急ぎで買ったけど結局起動もしてない。なんなんだ

>TOGの為にWii買ったのにPS3で完全版とかバンナムェ……。うわーん!助けてパスカルーー!!
バンナムのやりかたにいちいち腹を立ててたら長生き出来ないぞ
でも最近FF13箱○版発売で騒ぎになったりしてて、
別にどうでもいいじゃねえか、って思ったけど
そういうのに寛容になったのはただ俺が年食ったせいだ。って気付いたので、
今後は無理してでも騒いでやりたい。
バンナム爆発しろ!
律ちゃんがプローヂュース出来なかったら俺はバンナムを許さない!

>乳首に絵の具をつけて筆替わりにすればいいと思うよ!
そういや昔、岡村さんがチンコで絵を描いてたなー
iPadなら・・・いける!

あーもう日付が変わってるし!

投稿者 michael : 2010年09月13日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?