« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月21日

PS3買った

もちろん、このPS3はアイマス2の為に用意した物だが、
無双厨の俺は即日三国無双6を購入。
電気屋で猛将伝とセットで買ったら一万円以上して
久々に「ヤベェ・・・光栄価格だ・・・」なんて思ったりもしたが
帰ってから調べたらセットで安いバージョンも発売されてたりしてて
軽くヘコんじゃったりもしつつ

プレイ開始ですよ!

猛将伝もあるけどディスクの入れ替えとか面倒なんで
ストーリーモードだけ無印で終わらせとこうと思って進めてますが・・・

ヤベぇ・・・錬師のオッパイがパネぇ・・・・

なんかもうイベントシーンで写った瞬間からもう
「オマエそれは無いだろう。」的なレベルの巨乳っぷりを見せ付けてくれやがって・・・・

ストーリーモードが割りと長くてなかなか猛将伝へ移れない

投稿者 michael : 05:28 | コメント (2)

2011年10月02日

びっくらポン

>マイコーどんが描く「シャム・メルルーサ」が見てみたいでごわっす。

いいよね・・・・
なんて考えてくら寿司のサイト行って
知らん間に大長編漫画読まされてて
気がついたら半日経ってて、びっくらポン!
っていうトラップだから気をつけろ!

投稿者 michael : 03:43 | コメント (3)