« 男のふりをするのは無理がある。 | メイン | 水槽レス »

2008年09月05日

わたしはソシアルナイトリフ、僧侶とか殺すのが得意です。

>ミカヤの下乳を拝みたい! できれば下からのアングルで・・・

fe25.jpg
あい。

暁の女神もやりたいけど、その前に蒼炎の軌跡からやろうと思ったら
蒼炎中古でも高けーし、コントローラーとかも買うこと考えたらなかなか手が出んのよね
暁からやっても問題無しかい?

~リフ育成記~

do-ga08.jpg
12章クリアで転職したてのリフさん。
ここまでのドーピングアイテムを全てつぎ込んでますが、
それでも前回と比べてみてもビラクに毛が生えた程度・・・
ですが、12章の段階では十分エースとして通用してます。(前回のデータは22章)
一応前回のビラク超えを目標に育てるぜー

投稿者 michael : 2008年09月05日 09:30

コメント

ふぅ……。

次は巫女ミカヤのパンチラ絵が見たいです

投稿者 あのあれ : 2008年09月06日 03:40

利歩さんをぢっと見てると
あぁ確かに暁の女神はキャラゲーだったなぁと感じます。
・・でも私はかわいい美香矢の方が好き。ちゃーん

投稿者 いくらちゃん : 2008年09月06日 13:33

やるなら蒼炎から始めたほうがいいかも、
序盤はいいんだけど後半になると初見の人を置いてきっぱなしの展開になるので・・・
私も蒼炎はやってなくて、暁から始めたんですけど、
Wiiで発売になるから宣伝文句に初心者向け!とか初心者も安心!とかあったんですが・・・
超続きもんぢゃん・・・ダマサレタってなりますよ?orz

投稿者 saza : 2008年09月08日 04:23

久々に応援団にはまっているので応援団のチアのおっぱいを久々に見たいです

投稿者 金髪の成分 : 2008年09月08日 17:13

コメントしてください




保存しますか?