« わたしはソシアルナイトリフ、僧侶とか殺すのが得意です。 | メイン | 俺がスロウリィ!? »

2008年09月05日

水槽レス

>俺的には水槽日記楽しいんだが・・・みんなの希望はおっぱいなんだろうなぁw   ところでナマズやドジョウ系はいないのかえ?顔が呆けてて結構かわいいんだが
居るよ~

p09.jpg
クラウンローチはカメラ向けるとスグ逃げるので上手く撮れない・・・

p10.jpg
クーリーローチは頭しか出してくれないいけど、じっとしてるので撮りやすい
ローチは超かわいいよ!

>おっぱいも可愛い熱帯魚も両方見たいですっ><
そんな!水槽写真大好きなのに!一緒に水槽サイトやろうぜ!
ちなみにアホは意外と楽に飼えちゃうぜー 夏に小型ファンがあればNO問題!
水槽日記、続けて欲しいです。
そうはいうがな大佐・・・
まー受けるかどうかより、一旦水槽のセットが決まっちゃうと
しばらく面子の出入りも無いだろうし、別に書くことも無いんだよねー

>今すぐFE公式サイトへGO!あなたの出番ですぞ。
公式サイトでイラスト募集だと・・・
い・・・行くしかねぇ・・・
「データで投稿される場合は、データの入ったCDまたはDVDをお送りください。」
・・・・メンドクセェー!

>リッ…リンッ…リンd'`ァ(*´д`*)'`ァ
でもリンダってパンツはいてなくないですか?
公式を見るとしかも上もノースリで透けてまっせ'`ァ(*´д`*)'`ァ
うーん俺はー
fe26.jpg
「シロマサのことだから中身もどうせこんなんだろ。と思う」派

投稿者 michael : 2008年09月05日 09:48

コメント

これはいい金太郎ファッションなリンダですね

投稿者 あのあれ : 2008年09月06日 03:38

いまさらながらP3のアイギスを・・・

投稿者 KY : 2008年09月06日 22:33

クーリーローチはいい
しかし混泳水槽だとどこにいるかわからん…

投稿者 水槽!水槽! : 2008年09月07日 01:22

コメントしてください




保存しますか?