« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月31日

ファイナル拍手レス

rad63.jpg

拍手の保存日数が延びて、消えないってわかったらもう
安心してレスを放置出来るようになったね!
でも年を越す前に片づけておこうね!

以下一部のみレス

>そういえばFEのアンナさんのエロ絵は一度も見た事がない。
いや、俺見たことあるよ!どこで見たのか覚えてないけど!
あとアンナさんの恋人はジェックかベイクかどっちだっかも覚えてない・・・

>そんな時こそトン☆ふぁーさんの出番や!てかそういえば魔法少女らしくライバルな娘さんとかいないのんー?
一応「魔法人妻」という設定だけは考えてある。

>さて、ブリガンダインを探す中古屋巡りの旅に出かけてきます
キタキタキタキタドリスト様キタコレ!!キャムデンもバイデマギスも好きだぜ!!
ということでドリスト様ブリのおっぱい絵を是非希望!
イスカリオ陣営はキャラが皆賑やかで本当に戦争中なんだろうかと思ったり(笑) 自分はノルガルドが好きですねー。ノイエの美人薄命っぷりがたまらんです
ブリガンダイン最高や!! 独創性は薄いですが良質な国取りSLGですよね フィロたんソフィアたんのおっぱい絵を激しく希望です
ブリガンダインさんざん遊び倒したなぁ・・・遊びすぎてとうとうディスクが起動しなくなってしまったw
ブリガンダインPSアーカイブ配信きたこれ
ブリガンダイン大人気!
でもこれから買う人は幻想大陸戦記じゃなくてグランドエディションを買えよ!
お兄さんとの約束だ!って言おうとした所でPSアーカイブ配信キタコレ!
ブリガンダイングランドエディションが600円は安すぎるので
みんな買うべきなんだぜ。PSPでまたドリスト様に会える!

>たまにポルノなモデルの人が同一人物なのに写真によって乳輪の面積凄く違ったりするけど何でなの?教えておっぱい星人!
ちゃんとおっぱいにも化粧するのさ、それかCG

>かわいい服の基本はフリルか
基本ですよねー

>コリドラスは俺の嫁
落ち込んだときは、レヨンベールの光線を浴びれば幸せになるょ
レヨンベールのサイト見に行ったら クイズのコーナーがあった。 6位になれた。やったー
これ10月の話なんだけどレヨンベールクイズで三位になったよ
でも熱帯魚と関係無い問題多くね?というかクイズページにたどり着くまでが一番難しかった・・・
P11.jpg
で秋から二か月強、水換えも一切せずに完全放置してたらごらんの有様だよ!
一応年越す前に水換えだけはしたが、
あとは「おい、片付けておけよそのゴミクズを!」というマイファミリーからの圧力を
水を触る気になれる四月ごろまで、どうかわしていったものか・・・

>亜美真美ってストライクゾーン外?
うん
>こんな乳おばけ達に囲まれて千早可哀相。俺が保護する
そろそろアイマスのDLCの季節ですね、ティンと来たら一枚お願いしますよ。PSPの方は買いますか?は
マイコーさんはミッシングムーンだったか!出来れば理由も知りてえぜ
俺は・・・乳おばけ達に囲まれたいから・・・・

>唐突だけど、今更だけど、「ここはエロサイトです」ってバナー見て、リフ一人旅とかジェイガンとかドーガとか、紛れも無くエロサイトだよね
もうどうしようもないくらい工口サイトだすよ!

>その昔、ヨドバシでintuos3を買ったら、腰くらいまであるダンボールの底に貼り付けられて届きました
その気持ちわかりすぎる>amazonまみれ
アマゾンの在庫は世界一ィィィィィィなのでしっかり利用して問題ナス。
なんというえろい作業服…倉庫作業だけじゃもったいない!配達もしてくれ!!!
今日も買い物に行くにはいったけど
「もう通販で買おう」って結局手ぶらで帰って来ちまったぜ!
いやうそミスドの福袋のみ買わせて頂きました。

>服の上からの突起があると急に同人ぽく見えますねっ
むしろ突起がなくて何の為の同人か!
という心構えでやっておりまする。

>ここは大丈夫だけどニコニコ重すぎるよマイコー
(秋)からこっちニコニコが重すぎて生きているのが辛い。

>今作のフレイたんもいつものフレイたんしててくれて、とても安心しました。まじかわいい。
戦闘終了後に肉まんを喉に詰まらせて死亡。とかだったらもっと気軽に殺せると思った。 今私詰んでるう
ああ、レナスのおっぱい揉みてえ・・・
アーリィはあるのにレナス嬢のおっぱいが無いのはなぜなんだぜ!?
咎を背負う者まだ一周しかクリアしてない
もう諦めてもいいかな・・・でも
vp01.jpg
拾い画像

この場面見るまではやりてえ!と思っている自分も居るのまた事実・・・・
まあある日突然「VPやりたい病」にかかるかも・・・
という可能性にかけて放置しとこう

>本家のネバーランドがついに・・・。がんばれマイケル
このまま本家が無くなってしまったら
ウチは元祖を名乗ってやろう。

>服を着てないと、いざ何かあった時に困るよ
地震や火事が起こったら大変だ
ガチホモは大喜びだ
パンツがあれば十分ですよ

>コカ・コーラZEROではダメなのか?
コークの期間限定デザインのZero x Zeroを見てふと、ゼロの使い魔のルイズとコラボとか・・個人的にはノーカロリー コカ・コーラが一番ですが最近売ってネェ・・・
Zeroは俺にはちょっと甘すぎるんだよねー
ノーカロリーが水代りに飲むには最適のテイストなんだよ!

>最近気づいたのですが、落書きはおっぱいから先に描くとはかどります。
そうか、俺いつも普通におっぱいから先に描いてたから気付かなかったぜ!

>FE公式サイトのイラストコンテストには参加しないのですか?
公式イラストコンテストはどうでした?
イラストコンテストは「印刷して送れ」っつールールだったので
プリンタを一年くらい放置して完全にインクが乾いてしまっているうえ、新しいインクを買ってもヘッドクリーニングをするだけでそのインクも半分くらいは無くなってしまいそうな俺のプリンタでは絶望的ッッ!!!
ってわけでスルーしました。


>カービィ、かわいい!!
かわいいよね。性的な意味で。

>fe_museumにサウンドミュージアムができましたね。今さらサントラとか時期外れもいいところな気がしますが…それより蒼炎・暁の公式絵を発表してほしい。北米版しかないなんて。
公式絵を出してくれれば絵を描く方の俺としては大助かりですよねー
あと蒼炎・暁の絵のリクエストもたくさん来るのですが
俺がプレイしてないのでほぼスルーとなってしまうのです。
誰か任天堂の偉い人に「wiiであそぶ」シリーズで蒼炎出してくれるようにいってくれないか?

>マイコーの遺影の瞳が憂いているのが判る・・ やはり舞子も日本人だ
サイボーグ戦士乙
下水処理のおっさんはいつの間にか死ぬことがあるってどこかに書いてあったからどっかで死んでんじゃね
FOLLOUT3もクエスト殆どこなしたらやる気なくなちゃった・・・・
あとはクリアするだけなんだが・・・

>なるほど 俺も録ったけどほとんど二度と見ないんだよな ようするに見返している時間がないんだな
すぐに見る為じゃなくて、ライブラリを作るのが目的になっちゃうんだよねー

>このページ「19人が登録しています」らしいよ(やふーブックマークより)
多いのか少ないのか分かんないっす。
このページのアクセス数って、ここ二年くらいほとんど変わってないのよねー

>初めて絵柄合わせてるのを見た気がする
基本的にはハーフ&ハーフぐらいのつもりでいつも描いてるんだけどねー

>当たりだった(笑い) コニーさんっていつ死んだけ? 思い出せない
カテジナさんの「年末シュラク隊大掃除」で最終回の一回前にやられちゃいましたね・・・

>クリスマスにサンタがいないなんて!
というわけでこの愚か者に
エロサンタ服を着た応援団のチアガールのおっぱい頼みます
eba2.jpg
EBAサンタ。クリスマスには間に合いそうもなかったかの

>しりも良いけど、やっぱりおぱーい
けっ・・・けしからん!
あぁ…いいおっぱいだ
ゲームをやってないから何もアドバイスできないからおっぱいについてコメントするよ
おっぱい!
メリーおっぱいとリス 今夜はチキンだ
いつもと違う感じのおぱーい、ナイス!
それでは来年もよいおっぱいをー

投稿者 michael : 21:33 | コメント (1)

2008年12月30日

年末パンチ

>ナミさんをもっとお願いします!
ナミときたらビビでしょーw
ワンピースのナミの幸せパンチを正面からプリーズw
久々にワンピースのビビちゃんの裸が拝みたいです


10万ベリー払えよ!

パッと描いて三時くらいには上げる算段だったのに
気付いたらこんな時間だ・・・
いつまでたっても効率よく描けるようになんねーなー

投稿者 michael : 04:49 | コメント (1)

死んだら裸

>冬がくると、わけもなくコニーのそばかす最高だと思いませんか?

だから!Vガンは!資料が無いと!俺は!何回!言えば良いの!でも好き!

シュラク隊では最も長い登場期間を誇るが、イマイチ影の薄いコニーさんだ

投稿者 michael : 01:01 | コメント (3)

2008年12月28日

気が付いたら今年あと三日しか無ぇ

>FE烈火のリンディスを抱き枕風で描いてー


勝手にイメージで描いて後から公式見たら髪型が全然違っていた。

俺は携帯FEではスーが一番好きなわけだが
リンと関係あんのかなー

投稿者 michael : 21:27 | コメント (3)

2008年12月27日

年の瀬

特に書くことがない日

投稿者 michael : 05:05 | コメント (1)

2008年12月25日

今日は楽しいクリスマス


聖ニコラウスですよ!

クリスマスイブの出来事

歯医者に行くと超込んでて時間がかかって大変だった。
込んでて入れないので、外で待ってる人が居るとか
そんな光景を歯医者でみたのは生まれて初めてだ。


投稿者 michael : 06:12 | コメント (1)

2008年12月24日

基本的にアーダンの娘

>聖戦の系譜のレイリアの開脚おっぱいお願いします
16日のアイラさんの乙π拝みたいです。。。


アイラだと世代が合わんゆえ娘の方で。

投稿者 michael : 06:07 | コメント (2)

2008年12月21日

ウォーターラインシリーズ

>湖で水浴び中の股閉じお尻をくれぇぇえええ!!

rad64.jpg
んー

ガンダ無双2始めました、フォールアウト3もクリアしてないのに・・・

投稿者 michael : 23:07 | コメント (1)

2008年12月20日

ディティールアップの方向性が間違ってますよね

>邪神モッコハク様を描いてください

mokohaku.jpg

何の為に2バージョン出すのが意味不明とか言われてたテイルズオブハーツですが
リアルなCGキャラが悪いんじゃなくて
アニメ絵のキャラを忠実にリアル化しようとして
出来あがったのが「安いコスプレ」だったっっていう・・・
リアルにするとマヌケになる物に真面目に取り組まれても困るとしか
リアルキャラ用のデザイナー別に用意すれば即解決する話でもないのかなー

投稿者 michael : 01:56 | コメント (2)

2008年12月19日

マシマシ

>おっぱい増量パッフェルさん書いてYo。


サモンナイトの続きもやろうやろうと思いつつ
もう幾年月、もうやることも無さそうな予感

投稿者 michael : 04:03 | コメント (0)

2008年12月18日

土星ヨーヨー

>昨日物置から引っ張りだしてきたSTAR GRADIATORのジューンをリクエスト…


こいつはいつも尻丸出しだったな、ワカメちゃんもビックリだ

ele.jpg
2人セットで描こうと思ったけどもうめんどくさい

投稿者 michael : 01:01 | コメント (1)

2008年12月16日

基本的にアーダンの嫁

>聖戦の系譜のアイラさんを描いてください。エロい尻でお願いします。


剣が邪魔だ

また聖戦もプレイすっかなー
でももう何処にあるのか解かんねえ・・・
バーチャコンソールでも配信されてるけど、
こんだけリセット連射するゲームだと
メニューからリセットするのとかダルそうだよなー


昨日唐突に思い出して検索してみた所ニコニコに揚がってた。
五年くらい前にみて爆笑してたんだよなー。(特に飛行場でのドミノを並べる速さがツボ)
ネットの知り合いが面白いと吹聴してたんで
俺もつてを頼ってなんとか手に入れたりした、
そんな思い出とWGP編に期待を込めて今更紹介。

投稿者 michael : 01:28 | コメント (2)

2008年12月13日

機体はそのまま

>Vガンキャラのリク 第14話でシャクティを持ち上げてるケイトさん(結してバックドロップを掛けないで)

vgan03.jpg

もうVガンのビデオも全部処分しちゃったから
そんなピンポイントの話をされてもわかんねー
マヘリアさんのお葬式の時かなー
Vガン最後に見たのももう15年くらい前じゃねえか
そういや、あの頃はアニメのビデオを毎回真面目に録画してたなー
数年して「撮ったビデオはもう観ない」ということに気付いて
アニメ録画もやめちゃった、そんな思い出。
あとシャクティのことは知らん

以下放射能汚染地帯

>下水処理のおっさんはいつの間にか死ぬことがあるってどこかに書いてあったからどっかで死んでんじゃね

fallout4.jpg

ビッグタウンで「俺がロボ修理の見本を見せてやるよ!」と大口を叩いたら
問題のロボが見つからねえ!
しかも「早く直すトコ見せろやー」と住人がキレだす始末。
どうも調べたらロボがどっかにすっ飛んで行くことがあるらしい・・・
下水処理のじじいに限らず物理エンジンのバグかなんかで
にっちもさっちも行かなくなる事が多々あるもよう。
空中に謎のグチャグチャしたものがビクンビクン動いてたかと思うと
レイダーの死体が天高く飛んで行く。なんてのをよく見かける

fallout5.jpg
友達が出来た。

強すぎて俺がボーっとしてる間に敵を殲滅してくれる。

投稿者 michael : 03:08 | コメント (3)

2008年12月12日

生きているのが辛い

rad62.jpg

フォールアウトは本編はクリア直前、
サブクエストを埋めて回る作業中だがここからが地獄
いつおわるんだ・・・

投稿者 michael : 05:04 | コメント (2)

2008年12月09日

夢見て走る死の荒野


~例によって非道いゲームの話~

この荒みきった世界に打ちのめされ、
もはや心身ともに疲れ果てた俺ではあるが
荒野と薄汚い地下世界を彷徨う中で、一筋の光明を見出した。

fallout2.jpg
そう、マリア主義の誕生である。

ガチ党員となった俺はこの世界に新たな秩序を打ち立てるべく
再び荒野へと旅立つのであった・・・

~本日の教義~

・セクシーな寝巻きを横取りしようとするものは処刑。

fallout3.jpg
メガトンのてっぺんで記念撮影してみた

最近水道修理のジジィが行方不明でどんだけ探しても見つからないんだがー
廃材が貯まって重い・・・・

投稿者 michael : 16:57 | コメント (1)

2008年12月06日

世界は核の炎に包まれた・・・

rad59.jpg
例によって全く関係ない絵

昨日今日とFallout3をゲロが出るほどプレイングしたよ!
やべぇ、超面白ぇ・・面白ぇが・・・しかし
このゲーム、俺に向いてない気がしてきた・・・

最初難易度ノーマルで始めて、プロローグはサクっと進んだものの、
初めて外に出て、ブラブラ歩いてたら小学校があったんで、
ちょいと覗いていこうか?と軽い気持ちで入ったら
中に居た人(小学生?)に惨殺された・・・
絶対その後皮を剥がれて吊るされてるよ・・・

んでセーブポイントから復活したらまだ小学校の中だったんで、
速攻で外へ逃げだしたら、外にも人が居てまた殺されそうに・・・
逃げて逃げて、なんとか助かったかと思ったらアリさんとハエにたかられて死亡。

こりゃダメだ・・・、ってわけで難易度を超イージーに変更してやりなおす。
これでやっと敵が弱くなったのか、俺が慣れてきたのか判らんが
それなりにならず者共とも渡り合えるバランスになってきた。
初回は弾丸をケチってたのがマズかったんだ・・・
三度目の人生において、粉砕バットプレイからの卒業することに。

fallout.jpg
バット一本で世紀末覇者を目指すも一瞬で砕け散ったマイコー18歳。

やりかたが解って来ればレイダーなぞ物の数ではない。
片っぱしから脳天に鉛玉をくれてやった・・・

だがこのゲームが俺に向いてないと言ったのは、難易度の話ではない。
この名前も無いならず者共、他のゲームでいえばゴブリンとかその程度の扱いで、
当然、バンバン殺しちゃうんだけど、こいつらがどうもダンジョンの中に住処を作って
ちゃんと生活してるっぽい痕跡があるうえ、死んだらそれっきりなせいで、
ものすごい「殺ちゃった感」が残るんだよなー。善人プレイしてるつもりなのに・・・・

「脳みそブチ抜いて殺したあと、身ぐるみを剥いだうえで部屋中を物色して金目の物は懐に入れていく」という工程を全部自分でしなきゃいけない。
日本のRPGみたいに倒したら勝手に金とアイテムがゲットできるわけじゃない。

この行為がどうしても俺の心に引っかかるのだ。
殺すとこまではどうってこと無いんだけどなー

しかもプレイしてるうちに自分がこの「押し込み強盗」の手際がどんどん良くなっていのが尚更イヤだ。
最初は向こうから襲い掛かってくるのを撃退していたのが、
今じゃあいつらは、こちらに気づきもしない間に頭を撃ち抜かれ、
全てを奪われるだけの存在に・・・

こういうことの方が、「手足が吹っ飛ぶ」とかよりもキンタマがキュ~ってなるだよ俺は!
会話でなんとかさせてくれ・・・

あー長々と書いてしまった
文章書くだけで一時間掛ってるじゃねーか!

投稿者 michael : 23:21 | コメント (0)

2008年12月03日

マジでコークが無い

rad58.jpg

ダイエットコークがマジで売ってない・・・
最後の砦だった近所のスーパーは品切れになったっきり補充される気配がねえ・・・
他店での経緯から無くなった後は大抵プラスビタミンが補充されるという・・・
ダイエットコークが無ければ、あとはノ-マルのコークを飲むしかないワケだがー
先日、歯医者で神経まで抜かれた俺にとってはノーマルを選択するのは
心理的抵抗感がかなりあるし・・・
もう通販で買うしかねえ・・・

投稿者 michael : 20:19 | コメント (1)

2008年12月01日

I feel

>コークの期間限定デザインのZero x Zeroを見てふと、ゼロの使い魔のルイズとコラボとか・・個人的にはノーカロリー コカ・コーラが一番ですが最近売ってネェ・・・

rad57.jpg
今は絵を描く気ナッシング・・・何故なら・・・・

最近、俺の周りでもノーカロリー コカ・コーラを扱ってない店が急増しております。
何があったんでしょうか?
あった!と思ったらプラスビタミンとか勘弁して欲しいぜ
俺は水=ダイエットコークというライフスタイルを確立するほどのコーク中毒患者でありますれば
コークが無いと日中から倦怠感と眠気に包まれてしまうのです・・・
もちろんサイトの更新は出来ません。

投稿者 michael : 18:42 | コメント (2)