« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月29日

アイマスレディオ最終回

そして来週から新番組!!

ミンゴス続投決定だ!ヒャッホゥ!


新番組記念

最近、そんな意図は無いにも関わらず、なぜか千早いじめ絵になってしまう
あとL4Uにナイトメアブラッド来るってマジか?
もう今年に入ってから一度もL4U起動して無いが、
これは久々にゲイツポイント買いに行かないとな!

投稿者 michael : 20:35 | コメント (2)

2009年07月26日

それが俺のジャスティス

tetuwo02.jpg

うおおおーディケイドにてつをキターーーーー!!!
画面にてつをが登場しただけで

tetuwo03.jpg
これぐらいのレベルに到達してしまうほど
てつを大好きっ子の俺です。

そしてRXのむやみに効果音の多い変身に大歓喜したわけだが
出来ればBLACKのむやみにビデオエフェクトの多い変身も再現して欲しいなー

投稿者 michael : 22:46 | コメント (2)

2009年07月25日

一冊丸ごと

>アイマスの音無小鳥さんを描いてくださいm(@-@)m

L4Uせっかく小鳥さんのモデルあるんだからもっと活用してくれれば良かったのにね

投稿者 michael : 01:02 | コメント (2)

2009年07月23日

エロスそのもの

>ペルソナ2のリサのパンチラが見たいです、3と4が多い今の世であえて2キャラ


漫才トリオで

ギンコも可愛いよね、まあ一番可愛いのは甘党の兄貴だけど。

で、ペルソナ5がPS3で出るって本当かねー
マジだったらPS3を買わざるを得ないんだがー

~以下クラウディー日記~

日食見ようとしたけど完全に曇ってて何一つ見えなかったよ!
あとアニメーター金田伊功氏が亡くなられたそうで、
国際映画社アニメのOP(だけ)が大好物の俺としては残念極まりない

投稿者 michael : 02:22 | コメント (0)

2009年07月18日

温故知新

>正直に言おう。サムスがエクセレンに見えた!でもエロすてきぃだから大好き!!HAHAHA。

そういわれたら確かにエクセレンの方が近かったかも知れない<前の絵
というワケで久々にオリジナルを尊重して描いてみた。
でもちょっと眼のつりあがり方が弱かったか

~以下日記~

ノンクーラーダイエットと言ったって
流石に扇風機ぐらいは点けますよ?
しかし今日は扇風機の真前に座ってても
まったく涼感が無い。もわ~とした風が撫でていくだけ
むしろ気持ちが悪くなってきた・・・何故?
・・・・そうか!湿度が100%なんだ。
気化熱が発生しない状態では扇風機は何の役にも立たないのだ!

あとノンクーラーダイエット始めてから
椅子の座面がエラい勢いで黒ずんできてるよ!

投稿者 michael : 20:44 | コメント (1)

2009年07月17日

強えー!宇宙カラテ強えー!

>絶火さん描いてよアニキ。銃夢LOの

zekka.jpg
ぶっちゃけガリィの活躍より宇宙カラテの話ずっと見てたいよね

銃夢LO、長いこと続いたZOTTも残すは決勝戦のみですが
宇宙カラテ連合の面子は現在三人、リザーブ枠が残り二人。
空き二人のうちの片方は話の都合上呑破師匠だろうとして、
問題は最後の一人・・・・・
そう、羅手さんなら・・・正中線空手の羅手さんならやってくれる・・・・!
僕はそう信じています。

投稿者 michael : 22:26 | コメント (0)

2009年07月15日

はいてない?いや、はく必要など無いのだ!

>久々にマイコー氏の応援団のチア絵がみたいです!(できればレズ絵で


あーごめん、最初白咲の上半身だけ描いて
下半身→周りの人。って具合に付け足し付け足し描いてたら
完全に意図不明な絵になってたわ(わらい)
でも、もったいないので載せてしまう

ところでEBA2ってどうなったの?
「出るらしい」みたいな話しを聞いたのがもう、相当前のような気がするんだが。
だれか情報知ってる人居ないー?


~断食日記~

最近僕が考えたまったく新しいダイエット法
「クーラーを使わないと四六時中汗まみれで勝手にみるみる痩せるでゴザル!」
を実践してるわけだが、まー確実に体重は減ってきているものの
なかなか寝付けねーし、暑さで夜中に何度も目が覚めるわ、
おかげで昼間も眠くてしょうがねえ

投稿者 michael : 20:03 | コメント (2)

2009年07月13日

昔の絵を清書

>アニキ、おいらもそろそろサムス分が足りないんだ。

metroid22.jpg
サムスさん抱き枕風絵
印刷して使おう!二メートルくらいの布を使えばほぼ等身大になるぞ!

しかしあれだな、同じキャラ描き続けて自分の中でキャラが確立されてくると
逆にどんどんオリジナルから離れていくな。

そして2Dメトロイドは何時になったら新作が出るんだろう・・・

投稿者 michael : 19:04 | コメント (3)

2009年07月11日

JPB!

ウソダドンドコドーン!!!
嘘だと言ってくれー!!
ちくしょおおおおゆるさんぞおおおお!!

そんな凶報に涙目になりながらアイマスレディオ追悼絵描いてたら
PSPで高音と響のグラビアミズギが発表されていたでゴザルの巻。
でももう前2人グラビアミズギ2で描きだしちゃってたので、
高音と響の分もねつ造してみたでゴザルの巻。
ちいでに、最初はそんなつもりはなかったのにも関わらず、
また千早かわいがり(角界的な意味で)になってしまっていたでゴワス。

と、完全に生きる希望を無くしていた俺であったが、
終わった後またアイマス関係のラジオ(765プロで)が始まる模様なので
少し生きる希望が湧いてきた。

ついでに、

ネタだと思ってたらマジだったでゴザルの巻。

完全ノーマークで俺の中でスルー確定と言っても
さしつかえ無いと思われていたアイマスDSですが、
今回の真相発覚で俺の中で急に興味が湧いてきましたよ!

投稿者 michael : 12:41 | コメント (2)

2009年07月07日

アニメ話

>マイコーさんの描くイケメンが見てみたいです^^

umineko01.jpg
これが俺の本体のハンサム顔だ!(ババァン)

「うみねこのなく頃に」のアニメ第一話を見ました。そしたら
原作には無いイケメンキャラが追加されてるじゃないですか、
僕の好きな譲治は一話にはまだ出て来なかったみたいですけど・・・

・・・・・違うんだよ!譲治の兄貴はあくまで「心のイケメン」であって
実際にイケメンになっちゃったらダメなんだよ、
むしろ「心のイケメン」の価値が下がる気すらしてくるじゃない・・・うぅ

umineko02.jpg
あと夏妃のおっぱいが半端ないことになってた

>プリンセスラバー!がいいおっぱいアニメな件。
うみねこ見るのに今後、毎週アニメイトTV見ると思うんで
それもついでにチェックしときます。


>エヴァ破。見ました。僕はマリちゃんが大好きです。アナタは?
当然の如く、おらが村ではエヴァ破は上映してないだ・・・
テレビで序はみたけど前半はテレビの編集なのね、
完全新規だと思ってたからちょっとガッカリ
でも破を観て来た友達は絶賛してたからなー、観たいなー、でも遠いなー

今一番見たい映画

投稿者 michael : 11:27 | コメント (2)

2009年07月05日

ロックマンの方じゃないよね?

>スカルマンを描いてみてくれないか

スカルマンは島本のしか読んだことないが、
いつの間にかアニメとかにもなってたのねー、全然知らなかった

投稿者 michael : 06:41 | コメント (1)

2009年07月01日

拍手レス2009上半期編

いやー半年もほったらかしてた

四月以降のしか残ってねえ!
以下疑問形を抜粋

>マイコー、マイケルが逝っちゃったよ……追悼絵をお願いします
>マイコーが・・・嘘だと言ってよマイコー!
>天に召されて行きましたねぇ、華麗に踊りながら
>マイコーがッ マイコーがァァッ
いやー、おれもマイコーファンとして
「ショックでブログも更新出来ませんでした」ぐらい言おうかと思ったけど
ぶっちゃけ全然平常心だった。
どっちかっていうと「予想どうりの展開」的な?
こんな風に終わっちゃうような気がしてたんだよ!マイコーは!
子供の頃「マイケルジャクソンはセガからゲーム機を大量に貰っている。」
なんて話を聞いて以来、俺も将来は
「セガからアフターバーナーの筐体を貰えるくらいのビックスターになってやる。」
そう夢見ながら今日まで生きてきた。まだ筐体は貰えていない。
そんでも、マイコーの新しいゲーム作ってるって言われてたの
つい最近じゃなかったか?、これもお蔵入りかー

>おっぱい祭り以降、何故か自室PCからここが見られなくなってしまいました…
>初めて拍手するぜ!いつも素敵なおっぱいありがとうマイコー!ただ、1ヶ月くらい前からForbiddenされて見れないぽ…(´・ω・`)もし気に触るようなことがあったのならこの場を借りて謝罪します。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
えーとですねー、このサイトは転送量オーバーで存続の危機に陥ってますんで
現在、直リンやプロクシ、海外からのアクセス等を弾く仕様になっております。
見れないって方はブラウザ環境を再確認してみて下さい。

>メトロイド新作だってさ (他多数)
チームニンジャが作るってヤツでしょ?
でも俺3Dメトロイドに興味無いんだがー、2Dで作ってよ!
あとドラキュラとかも小島プロが作るとか言われても3Dだったら別にいいや、っていう
俺はあのマップ見て「この形だったらこの辺に隠し部屋が有るはず!」
とかいって探し回るゲームが大好きなんだよ!

>今更だけど24日の絵ってゾイジェネのあのおっぱい?
違うよ

>今更だけどカテゴリに「おっぱい」って無いんですね
そんなの作ったら殆どのエントリがそこに入っちゃってカテゴリ分けする意味無くね?
っていう。そんなんなんで無いです。

>PIXIVに掲載という選択肢はどうでしょう?
サイト移転はできないのですか?
めんどくさい。
まあ、にっちもさっちも行かなくなったら考える。

>能井ちゃんもニカイドウも恵比寿もみんなおっぱい出してるしあんまりレアリティ無いよね
しいて言うならで誰か挙げようと思ったけど・・・あれ、おっぱい出してないかわいい子っていなくね?
えー・・・ハルとかは脱いでなかったような
外の人を脱いだりはしてるがなー

>このアマネさんのセル画のような透明感のある塗りは一体?素晴らしい
最後にフィルタぼかしをかけただけだよ

>ペプシはダメなんですかー?
>させ子は太てもかわいいので良い。マイコーさんは麦茶をのんでればいい
>>コークは水と同じですのだ 水とお茶しか飲まない自分には信じられません(苦笑)
>コカコーラゼロはマイコーさん的にダメなんでしょうか。糖分や味的にわりと条件満たしてる気がする。
コカコーラゼロは1.5ℓのボトルが売って無ぇー
しかし体重がヤバイ!背に腹は代えられ無いんでペプシNEX飲んでるよ
コカ・コーラ プラスよりはマシだ

投稿者 michael : 05:23 | コメント (0)

俺にとってCOD4は人生

>フレッシュプリキュアのイースを描いてください。ってか一度観てくれ!どの観点から見てもエロいです
フレッシュプリキュアのイースがみたい。あまり人を見下した顔とか描かれないようなのでマイコーさん興味ないキャラかもしれん。セクシーだがな!!

久々にプリキュア観てみた。
相変わらず不安になってくるOP曲だ・・・
・・・確かにこの子が一番可愛いかなー
特に次回予告でスゴイ顔してたのが高ポイントだったし!
しかし、四人目のプリキュアになるより
このまんまの方が良い。と、俺は思うんだがー

投稿者 michael : 05:01 | コメント (0)