Page :  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

2014年01月04日

今年ももう4日

ってことは咲-Saki- 全国編の放送明日じゃねーか

もうすぐ洋榎ちゃんが動いて喋るところが見れるのかと思うと緊張してきた・・・

まあ、俺の住んでる所では放送されないんですけどね・・・

配信までのタイムラグが辛い

投稿者 michael : 20:47 | コメント (0)

2014年01月01日

2014

あけましておめでとうございます

投稿者 michael : 20:13 | コメント (1)

2013年12月31日

今年二回目の更新

いやーひさしぶりー

201301.jpg

丸一年更新なかったけど、みんな元気だった?わたしはげんきです。

いや、元気っつーか今年は年初から腰痛が発生して、ろくに絵がかけなくてさー
普通に座ってる分には大丈夫なんだけど、
絵を描こうと前かがみになるとメッチャ腰痛いんよねー
医者に見てもらった結果、
「骨には異常ないので、ちゃんと運動してください」と返されたわー
辛いわー、腰痛辛いわー

そんなこんなで、趣味の絵はお休みしてましたとさ。
でも今日くらい頑張ってなんか描いてみようかと思う。

投稿者 michael : 15:54 | コメント (3)

2013年01月02日

あけおめ

今年もよろしく

そんな新年最初の申し訳程度のおっぱい更新

もう最近更新しなさすぎて投稿フォームの使い方も忘れてきたし・・・

投稿者 michael : 02:17 | コメント (4)

2012年07月17日

おっととっと夏だぜ

久々のおっぱい

最近あったこと

Macbook retina買ったった、超キレイ
しかし1440x900のwindows環境で動かしてることのほうが多いから
イマイチ恩恵に預かれる機会が少ない・・・
でもApertureでの画像管理が思わず「デュフフwwコポォwww」
とか口からもれちゃう程の見やすさである

CLIP STUDIO PAINT を使い始めた
まだ自由選択ツールが何処にあるのかのもわかんねぇ・・・

izanagi.jpg
CLIP STUDIO PAINTで書いてみた、なんかスゲー色が延びるんで
どう塗っていいかさっぱりわかんねー

P4Gもボチボチやってます。
つってもまだ四月なんですけど・・・

あとモバマスを辞めることに成功したよー!!!
俺スゲェ!なんという鋼の意思!川島さん可愛い!!
っていうか連日新キャラが追加されすぎて
やべぇ新キャラ覚えられねぇ→気がついたら周り知らないキャラだらけ→徐々にテンションDOWN
みたいなカンジで自然に卒業出来ました。

投稿者 michael : 07:50 | コメント (2)

2011年11月16日

絶賛停滞中

なんで更新してなかったかっていうと
アイマスと一緒に買ったディスガイア4ずーっとやってたから。

以下PS3日記

ps3版アイマス2は最初の五週くらいしかやってない。
っていうか発売前に体験版プレイした時間のほうが圧倒的に長いってどういうことだ!

三国無双6はレオタード姿の王異さんのケツが割りとエロい
PSHomeは最初の一日しかやってない。春香さんのお面とかどこでもらえるの?

戦場のヴァルキュリアも買ってきた。
軍隊に編入されるとこまでプレイ。
セルベリアのおっぱい目当てで買ったけど、
アリシアさんもわりと立派なおっぱいをしてらっしゃる。

ディスガイア4は本編クリアしてレベル400ぐらいだけど
まだまだ全然こなせてない要素がある。
久々に据え置きゲーム機で長時間プレイしてるけど
ディスガイアみたいなのはやっぱ携帯機でやるのがいいわーと痛感


あと最近の咲感想

ふははさん可愛い!すべてがわかんねー可愛い。

絹恵ちゃんはもっと賢い子だと思ってたのに洋榎ちゃんと同レベルだった件。

最近は咲分が過剰供給気味で
「本編最後に載ったのいつだったっけ?」と
本編やってないの忘れそうになるわー

投稿者 michael : 02:29 | コメント (1)

2011年06月03日

KAGOSHIMAスタイル

~今回の咲感想~

なんか咲読むのすごい久々な気がするな!

のっけからのハっちゃん、いや、ハっさんの容赦ない痴女スタイルに
俺もざわつきを禁じえない。
っていうかもう「ギリギリ見えない」とかいうレベルじゃない。完全に丸出しじゃないですかー!

まあ、そんなKAGOSHIMAスタイルより絹江ちゃんが
完全に「笑顔曇るコース」に入っちゃってる感じがするのが怖い

僕は副将戦では断然絹江ちゃんを応援しております。

しかし二連続休載して次回もまた休載か・・・・
そのぶん今月の増刊の内容が盛りだくさんなのに違いない!
と期待で胸を膨らませておこう


投稿者 michael : 22:48 | コメント (2)

2011年05月03日

いつの間にやら五年目

>例年ならおっぱ祭りも、今年は・・・。

今年もやるよ!
じゃあ今からおっぱい祭りな!


投稿者 michael : 23:32 | コメント (0)

2011年01月23日

後のせさくさく

最近サイトに絵を描いてる余裕とか無いし!

~今回の咲感想~

愛宕洋榎ちゃんウザカワいすぎる・・・

ボケをガン無視されたあげく、自分でフォローを入れたら叱られるという
大阪人にとっては地獄のような卓に当たってってしまった洋榎ちゃんの運命やいかに・・・

あと最近スタードライバーが面白すぎる・・・

投稿者 michael : 00:58 | コメント (1)

2010年11月23日

エイスリンちゃんのどや顔が可愛すぎて生きているのがなんたら


ちょっとタンマ

~今回の咲感想~

またキャラが増えたし・・・・
あと愛宕妹と末原さんのフルネームも判明
二回戦メンバーで名前が不明なのが残り「なのよー」一人とまったわけだが
名前出てこないのに意味が在ったりするんだろうか?

で、試合の方だけど

姫様結局寝るのかよ!!!

このまま漫ちゃん不発のまま退場とか無いやんな!

実は最後の上がりが姫様じゃなくて、
実は漫ちゃんとかいう展開とか無いですかね?

でも漫ちゃん爆発したらしたで「辰」イベントが無くなっちゃうしなー

次回はもう次鋒戦かなー?

投稿者 michael : 04:03 | コメント (0)

2010年11月08日

ヘッドペイン

ここ一か月くらいほとんど絵を描いてないので
ペンを持つのもしっくりこない。

親父の葬儀も終わって今日あたりから仕事始めようかと思ってたけど
見事に風邪ひいた。頭痛い。喉痛い。

っていうか家族皆がかかってるんだがインフルとかじゃねーだろなー
ここんとこ人の出入り多かったからなー

投稿者 michael : 07:16 | コメント (2)

2010年10月31日

後悔の念しかない。というのはこの事か

いろいろあって近頃絶賛放置中のこのブログですが、

おっぱい

今日、長らく入院していた父が他界しました。
目の前で親父の呼吸が止まった時は思わず泣き崩れてしまい、

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

いや、全然元気な気分じゃないけど、

朝、病院からの電話で呼びつけられてから

今に至るまで、本当に今日は人生で一番長い日でした。

もうしばらくしたら平常運転に戻ります。

投稿者 michael : 23:19 | コメント (4)

2010年10月18日

頑張りモ-ド

あまりにも更新する余裕がないが咲感想だけは書きたいし

~今回の咲感想~

予想外の展開すぎる・・・
姫様、前回の「パアァ」って何だったんだよ!おっぱい揉ませろ!
漫ちゃんの顔が「ぱあっ」ってなってるわ!おっぱい揉ませろ!
そして、永水まさかの姫様戦力外通告!霞さんおっぱい揉ませろ!

って超展開に驚いてたらまた変な人が出てきたし・・・・
エイスリンちゃん超可愛いし・・・

まだ準々決勝だし、割と流す展開で行くかと思ってたけど
これはガッツリ展開描写していく流れなんかね。

俺も「早く次の試合行けよ!」ってのと
「しろみーと漫ちゃんの試合もっと見たい」って気持ちで板挟みな感である。

投稿者 michael : 00:42 | コメント (0)

2010年09月19日

しらんがな

最近のお気に入り。上重漫ちゃん

咲世界において、極めて稀な「ロリ巨乳」の属性を持ちつつ、
「池田ァ!」ポジションすら手中に収めようかという期待の新キャラである。
でも、俺はしろみーも好き。

そんな今回の咲感想。

NAGANO人はやっぱりパンツはいて無いですやん、末原先輩!
姫様のおっぱいが大変なことになってますやん、末原先輩!

と、麻雀もしっかりやりつつ今回も突っ込み所満載で、
俺歓喜でしたとさ。

あと拍手レス

>最近メガドライブしてますか?じぶんは鮫鮫鮫を最近再プレイしてみました。わりと簡単で楽しいです。
iPhoneアプリ版のシャイニングフォースを買いましたが
バーチャルパッドでの操作がダルくて最初の町の段階で投げ出しました。
シャイニングフォースとかせっかくアイコンシステム採用してるんだから
タッチで選択できるよう作り直してくれたっていいのにさー

>新紋章のマリスのおっぱいがたまらん!守備力上がらないけどな
え?誰?新キャラ?
新紋章は買って一度も起動して無い。
他にも何本か買って開けてすらないソフトが・・・
最近iPadでパズルゲームぐらいしかしてねぇ・・・

>iPod届きました! ケースとか無くて生で届いたんで指紋が指紋が・・・
俺はまだ来ねぇよ!っていうか出荷すらされてねぇ!この差は一体・・・
俺はこの手の物は裸のまま使う主義だ、最近じゃiPadの角の塗装が剥げてきた。でも気にしねぇ!
しかし、DSの画面がキズ付いてペンが引っかかる様になってしまったのはちょっとヘコむ。

投稿者 michael : 02:07 | コメント (1)

2010年08月13日

いやー放置しすぎた

だって暑っちーんだもん!部屋が!

この暑さじゃNAGANOスタイルも流行るわ

投稿者 michael : 03:12 | コメント (0)

2010年07月08日

最近おっぱい分が足りてなかった。


僕は只おっぱいが描きたいだけなんです

あとは日記

デジタイザ付いてるノートPC買おうかなーとかいろいろ悩んだ末に
結局iPad買った。でも送られてくるまで二週間かかるとか・・・
待ちきれねぇ・・・

アニメ四畳半神話大系終了。
最終話後半の展開に笑いながら本気で感動してる自分に驚いてしまう
そして最後の「俺なりの愛だ。」のシーンで
今までこのアニメで俺が感じてきたいろんな事が
「ガチーン」とはまって流れて行った。この爽快感。
いやー、最後までただただ「面白い」って感想しか出てこないアニメは久しぶりだ。
これは久々に俺の「心の殿堂」入りの作品だな
ちなみに前回殿堂入りは「学園戦記ムリョウ」だったので
ほぼ10年ぶりの心の作品と言っていい。
それぐらいいいアニメだった。掛け値なしに

アイマス2の発表に居ても立ってもいられず
高まったアイマス熱のやり場を求めて
今更ながらアイマスDS買いました。

ツイッターもなんだかんだでフォローしてくれる人も50人位現れて
こっちもフォローし返したら、なんとなくそれなりの形になってきて
割と楽しいです。でもこの
「リアル知り合い」と「ネット上での知り合い」と「全然知らない人」が
入り混じった状態でなんかつぶやく。ってのは
なんかビミョーな縛りが発生してる感がある。
そんなこんなで、あたりさわりの無い事しか言えないチキンなわし。

投稿者 michael : 23:28 | コメント (1)

2010年06月10日

晩御飯

さっき「暑い」って書いといてなんだけど
Tシャツに短パンの完全に油断した格好で出て行ったら
まだちょっと寒かったわ。

ローソンで最近出たLチキチーズ味買ってきた。
基本この手のホットスナックは揚げたて直後を狙わない限り
買うだけ金の無駄と考えてる俺ですが
「Lチキチーズはチーズの量がハンパない」
みたいな記事みてちょっと気になってしまったので・・・

p30.jpg
今日の夕食になったLチキチーズ味
パンにレタスとソースと共に挟んである。

・・・あんまり旨く無かった・・・
なんかふりかけが一緒に付いてたんで
全部かけてやったけど、これがあんまパンに合ってない気がする。
確かにチーズの量は多かったけど。
こういうのはファミチキみたいな油過剰系の方が向いてるのかね?

そういや俺が学生の頃(もう10何年か前の話だけど)
昼飯にファミマでしょっちゅう「角バーガー」(100円)を買ってたんだが
ある日それが「かくばーがー」か「つのばーがー」か「すみばーがー」なのか?
という話題で盛りあがった記憶が・・・
いや、どう考えても「かくばーがー」なんだけど
友達のひとりが「つのばーがー」だって言い張りだしやがって
そいつが「”つのばーがー”って注文して買えてるんだから間違いないだろ!」
みたいな話になって、結局そのあとみんなでファミマまで直接確認に行ったんだけど
「角バーガー」とは書いてあるもののどこにもフリガナ等は無かったので
結局真相は判らずじまい・・・なんてことがあったなー
いや、どうでもいい話だけど


と、晩飯の話だけで記事つくるとか俺も一人前のブロガーだな!

投稿者 michael : 22:45 | コメント (1)

2010年06月07日

にゃー

kon04.jpg

俺はずっと唯律派だったけど今週のけいおん!!を見て
ちょっとあずにゃんもペロペロしたくなってきた・・・

最近更新してない理由の半分くらいは
ipodtouchを買ったら2ちゃんねるにどっぷりハマってしまったせいです。

いままで熱帯魚買った時等にアクアリウム版見る程度だったんだけど・・・
BB2Cマジ使いやしー。

投稿者 michael : 02:41 | コメント (2)

2010年05月02日

予告編

また間が空いちゃった・・・

二次元女体化してやったー
室戸岬ネバーランドを二次元女体化すると『服は体操服(ブルマ)で、ジト目+厨二病で桃髪のセミロングのサイドポニーで見た目はロリ中身は婆で男勝りな感じのキャラ』のようだ


サイトを女体化してみた。

このサイトもうすぐ四周年ですよ。
そんなワケで明後日5/4は一年ぶりのおっぱい祭りを開催するぜー
リクエストはWEB拍手からどうぞ。
今からのリクは出来るだけ拾うようにするし!多分!

~ザ・今週の日記~

けいおん!!感想
修学旅行の空気の再現率パネェ・・・
俺も修学旅行の時の事を超思いだしちゃったぜ・・・
中学の時はマジであんなカンジだったなー
高校ん時はもう落ち着いたモンだった
旅館の窓割っちゃったりしたけど・・・

ニコニコで永井先生復活に俺大歓喜。

投稿者 michael : 07:51 | コメント (3)

2010年04月16日

寒い

今日はまた急に冷え込んできた上に雨までふってて
一旦しまったダウンジャケットをまた引っ張り出すハメに・・・


けいおん二期見た、あいかわらず律っちゃんはかわいい。
でもけいおんの絵は俺には書きづらい・・・

投稿者 michael : 03:56 | コメント (1)

Page :  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages