Page :  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  | All pages

2013年12月31日

がなさんどー

やっぱり響がナンバーワン!

201303.jpg

響のおっぱいがすごく大きいように感じられるが
実際はおっぱいが大きいのではなく響が小さいのだ
対比のマジックである

投稿者 michael : 19:06 | コメント (0)

本日二回目の更新

腰が痛くて椅子に座ってらんないから
寝たまま仕事出来るかなー?って思って
サーフェイスプロ2買ったんだけどさー

サーフェイス=艦これ専用機

みたいな世間の風潮に乗っかって俺も艦これ初めてみたわけよ


201302.jpg
今のところ天龍と隼鷹がお気に入り。あと最上


まー、なんていうかもう艦これしかやってないよね。うん。

そういや俺モバマスとかは一切課金しなかったけど
ラブライブと艦これはすぐ課金しちゃったわー
何の差なんだろうなー、っていうか入渠ドッグは要るよなー

投稿者 michael : 17:42 | コメント (1)

2012年05月04日

六周年!

そんなこんなでですね、
2006年の5月4日から続けてきたこのブログももう六才になりましたよ!

まあ、別に何もしないんですけど・・・

以下FE日記


やっとチキが仲間になったぞー!
やっと意中の相手が出てきったってことで
メンバー全員を絶賛子作りさせようと友好度上げてたら
まったく本編が進んでねぇ・・・

kakuseis03.jpg

うーんチキとチキでチキがだぶってしまった・・・

今回のFEはメンバーにマクムートが多いなーレア感が無いよな-

そして配信で平和な覚醒村に「硬い・強い・遅い」でおなじみのあの男がやってきたので、
アイテムとか投入して最強に鍛え上げようかと計画してたら
暗黒竜キャラの配信が始まったのでドーガかリフさんが来たらこっち鍛えたい
っていうか、ドーガとリフさんちゃんと配信されるよね?ね?

投稿者 michael : 21:31 | コメント (3)

2012年04月15日

105!

流行に乗ってみた。

お久しぶりです
モバマス熱もだいぶ冷めて最近は一日1ログインぐらいになってます

ここんとこまったく更新してないですが
俺はブログに書くことがツイッターレベルだったのでツイッター始めたらブログに書くこと無くってさー
このままじゃフェードアウトしかねないんで
いちおう、FE覚醒出たらプレイ日記つける!と宣言しとこう

投稿者 michael : 06:46 | コメント (2)

2011年12月25日

無双OROCHI3はサンタクロース参戦希望

もーいーくつ寝ーるとークーリースーマースー♪

今日やっとアマゾンから無双OROCHI 2届いたし!
そんなこんなでクリスマスイブは気づいたら終わってた

僕は王元姫ちゃん!!

って言いたいけどまだヴァモーキ&チーム西涼くらいしか使ってない

投稿者 michael : 00:30 | コメント (4)

2011年10月21日

PS3買った

もちろん、このPS3はアイマス2の為に用意した物だが、
無双厨の俺は即日三国無双6を購入。
電気屋で猛将伝とセットで買ったら一万円以上して
久々に「ヤベェ・・・光栄価格だ・・・」なんて思ったりもしたが
帰ってから調べたらセットで安いバージョンも発売されてたりしてて
軽くヘコんじゃったりもしつつ

プレイ開始ですよ!

猛将伝もあるけどディスクの入れ替えとか面倒なんで
ストーリーモードだけ無印で終わらせとこうと思って進めてますが・・・

ヤベぇ・・・錬師のオッパイがパネぇ・・・・

なんかもうイベントシーンで写った瞬間からもう
「オマエそれは無いだろう。」的なレベルの巨乳っぷりを見せ付けてくれやがって・・・・

ストーリーモードが割りと長くてなかなか猛将伝へ移れない

投稿者 michael : 05:28 | コメント (2)

2011年09月16日

とびだせ!っぱい

3DSを貰った無双厨であるところの俺は早速戦国無双クロニクル買ってきたわけだが
戦国無双は2以来なんで「結構キャラ増えてるなー」なんて思いながらプレイしてたら

おねねさまがハイレグ忍者にクラスチェンジしてて吹いた

っていうか戦国無双クロニクル面白いね
四人バラバラに動かせるってのがかなり爽快だ
あと馬要らないくらい歩くの早い。


でも2おねねさまのほうが好き

ペインター12のブラシにまだ慣れない・・・

投稿者 michael : 02:47 | コメント (3)

2011年09月06日

新環境試し書き

新PC環境がやっと整った、
でもペインターのバージョン変わって(9.5→12)わかんないことだらけだ・・・

ところでサムスさんのフィギュアが出るらしいけど

スーパーメトロイド版は出ないんですかね?
っていうか中身と外身は同スケールのが欲しい

>タブレットPC買おうかな?マイコーさん、
買う時はココがポイントなんてところはありますか?

タブレットPCは重さで選べ!
重いとそれだけで使う気無くす。
あとWindowsはタッチ操作に向いてないっていうか
当然アプリがタッチ操作に対応してないので超使い勝手が悪いよ!

簡単にまとめると
「マウスとキーボードから開放されたヤッター!」っと思って使い出したら
30分後にはマウスとキーボードが欲しくなる感じだ!

っていうかフルキーボードとかは要らないんで
Cintiq12の空いてる場所に携帯のキーボード貼り付けたみたいなマシンどっか出してくれないかな

>マイコーさん、台風で家族や家に被害はなかったですか?

窓につけてたサンシェードが千切れてた
いや、前から千切れてたんだけど、今回で完全に息の根を止められたカンジだ

投稿者 michael : 02:23 | コメント (1)

2011年08月25日

そういやDSもそろそろプレイ再開したい

アイマスアニメ化記念に尾崎玲子さんと音無小鳥さんに日高舞さんのトリオを描いてください。・・・おっぱいありなしはマイコーさんにお任せしますw


次はユニットで再デビューよ!

そこはピヨちゃんじゃなくて、まなみさんだろう!
忘れんな!まなみさん忘れんな!

投稿者 michael : 04:05 | コメント (0)

2011年08月16日

コミケも終わって暇になったので
おっぱいでも描ーこうっと!

imas48.jpg

現実的なサイズのF91

imas49.jpg

マンガ表現上のF91

コミケ初参加の土産話でもしようかと思ったけど
殆どツイッターで実況してたからもう書くことないなー

しかし、今回は早々に売り切れちゃったんで
そのうちまたどっかで見せれるようにはしたいです

投稿者 michael : 03:49 | コメント (2)

2011年07月08日

アニメ放送開始記念

じゃないけど
そもそもこっちじゃまだ放送してないけど

夏コミにアイマス本出します!

スク水配信開始記念!っていうか衣装書くのめんどくさかったんで・・・
(あと人選に他意はありません)

中身は今から考えます・・・

詳細は追って後ほど

投稿者 michael : 06:07 | コメント (3)

2011年06月23日

思わせぶりに ウインク

今日はりっちゃんの誕生日!

あとコミケ受かったのでアイマス本出します。多分。

投稿者 michael : 03:13 | コメント (0)

2011年05月04日

おっぱい祭り開催中

やっぱ、おっぱい祭りの絵はメトロイド・シリーズのサムスしかないでしょっ。ということでサムスお願いします!

自分の中で絵が出来てるキャラは
描くのに迷いが出なくて良い

投稿者 michael : 22:26 | コメント (0)

おはよう

今年もみどりのおば・・・・・魔導軍将の季節が来ましたね( ゚∀゚)=3

セシリアさんって季節ものだったのか・・・・
いや、だとしたら旬はとっくに過ぎ・・ゲフンゲフン

投稿者 michael : 16:42 | コメント (1)

おっぱい祭り開催中

ストリートファイターシリーズのローズをぜひ!

もう眠い、続きは起きたら・・・

投稿者 michael : 06:40 | コメント (0)

おっぱい祭り開催中

>ブレイブルーのマコトナナヤちゃんとかどうかな!

公式サイト見たらもケツ丸出しなのが衝撃的だったので

投稿者 michael : 04:55 | コメント (0)

おっぱい祭り開催中

>っしゃあああ祭りだああああああああFEリンダおっぱいおながいしますっっっ

薄くて安心

投稿者 michael : 03:51 | コメント (0)

おっぱい祭り開催中

>ヒャッハー!マイコーさんテラ最高!!・・・リクにペルソナ3の伏木千尋をリクエストしていいですか?


「地雷眼鏡」でおなじみの千尋さんだ
P4のアニメでは出てくるんだろうか?

投稿者 michael : 02:44 | コメント (1)

2011年04月07日

SPACE ADVENTURE しげる

>マイコーさんはもう松崎しげるを呼ばねばならんような絵は描かないのん?

ワイドビーム!

ふぅ、今回は偶然スペース松崎しげるが通り掛ったから良かったものの、
松崎しげるさんも忙しいから、そう簡単には来てはもらえないだろうね。


いやー、一か月以上も放置してたのって、このサイト初めて以来だわー
今ちょっと一枚二日で終わると思ってた仕事が、
実際やったら三日四日かかちゃって、しっちゃかめっちゃかになってるんで
次回更新はだいぶ先だと思います。

投稿者 michael : 16:56 | コメント (0)

2011年03月01日

1もそうだったけど真の制服系衣装の似合いっぷりは異常


2仕様真はなんか描き辛い。

アイマス2二週目は真でIA取って
「青空に笑顔でキメ!」ENDだったんだけど
真のエンディングを見るためには
部門賞も完全制覇しないといけないとかナントカ・・・

投稿者 michael : 05:06 | コメント (1)

Page :  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  | All pages